
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月25日(Thu)

【20/12/25】筋トレ再開、かも。

カテゴリー:生活記事編集

面倒くさいから、という理由で完全に止めてた筋トレ、また開始。
スクワット、カーフレイズ、腹筋、腕立てだけだけどね。
筋トレ止めてから、そりゃまあ分かり易く腹はタプタプ(これが一番よく分かる)、鶏がら度メキメキ、足の遅さたるや山の如しで悪いことばっか。
1日おきに簡単な筋トレやるだけでも効果あるんだなぁと分かりましたわ。
継続は力なり、正直クソ面倒くさいけど頑張って再開しようと決意したクリスマスです。
続くかな。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.4kg(前日比-0.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 6.1km/33分40秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・野菜たっぷりトマトスープ それこそたっぷり
・甘食 1個
・りんご 1/2玉
【昼食】
・小豆粥
・サラダ(キャベツ+トマト+ブロッコリー+レタス)+3kcalドレッシング 山盛り
・焼きみかん 2個
・ボーロ 1袋
【間食】
・飴 2個
・味しらべ 1袋
【夕食】
・お粥
・野菜たっぷりトマトスープ どんぶり1杯
・レバー焼いたの
・イカとキノコの明太子和え
・切り干し大根炊いたの 山盛り
・レタス、きゅうりスティック
・もずく酢
・たくあん
・いりこ味噌
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:17:41│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-12-25(Thu)22:18│編集
女の子なのねー
いいねw
☆*゚¨゚ ☆*゚¨゚ ☆*゚¨゚ ☆メリークリスマス☆*゚¨゚ ☆*゚¨゚ ☆*゚¨゚ ☆
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2008-12-26(Fri)08:28│編集
遅くなりましたが、性別、女の子だったんですね。
一姫・二太郎ならぬ、一太郎・二姫ですね。
おめでとうございます!
≫花男
URL│posted at 2008-12-26(Fri)22:03│編集
>>志緒さん
はい、嬉しいです。

>>mobicさん
ありがとうございます!
ほぼ間違いないってことなので間違いないんだと思います:-)
今日うちの両親に報告したらめちゃくちゃ喜んでましたわ。うちが男ばかりなもんで、女の子はヤバイです:-p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
