
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月27日(Sat)

【20/12/27】大島へドライブ。

カテゴリー:生活記事編集

今日はナイス晴天。嫁と息子と周防大島へドライブへ行ってきましたよ。


嫁は釣りを猛烈にやりたがったけど、風邪明けの息子&妊婦と釣りには明らかに不向きなパーティー。またにしようとやんわり断ったよ。
アジ釣れてるみたいだからやりたいんだけどね、というか息子が生まれてから1回も海釣りしてないや。
再開はいつになるやら。。。

ほんまにただのドライブだったけど楽しかったですよ。車中ずーーっと食いっぱなしで。
2月1日の大島ロードレースの看板ももう建っててやる気も出た!
でも最近異常にスピードが出ないのが悩みのタネ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg(前日比-0.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 18.1km/2時間2分27秒
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 70分

【朝食】
走る前
・りんご 1/2
走りながら
・塩羊羹 1本
走った後
・ミニかにぱんチョコ
・ブラックコーヒー
【昼食&間食】
・ホイップクリームケーキ 1/2
・ハムチーズサンド 1個
・大人のジャムパン
・ガリガリ君リッチ 白銀ミルク
・焼き芋 大1/2本
・お土産屋さんで饅頭やケーキ試食10種類くらい
・レアチーズパンケーキ
・ランチパック 生キャラメル 1枚
・コカコーラZERO
・ブラックコーヒー
【夕食】
・砂肝の塩にんにく炒め
・塩豚ともやし、にらの炒め物
・蒸し鶏とごぼうのサラダ
・サラダ(キャベツ+かいわれ大根+大根) 山盛り
・切り干し大根の炊いたの
・キムチ
・ランチパック バナナホイップ 1枚
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:24:10│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2008-12-28(Sun)09:08│編集
海、キレイですね。
実は、うちもお正月休みに大島町へ行く予定なんですよ。
天気がいいとよいけど・・
≫花男
URL│posted at 2008-12-28(Sun)23:27│編集
あらっ、中国地方ですか?
大島はうちからドライブで行くのにちょうど良い距離なんです。
子供がいない時はよく嫁と釣りがてら行ってたんですよ。
日曜日に道の駅で売ってるじゃこ天がめちゃくちゃ旨い!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
