
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月29日(Mon)

【20/12/29】体重最低値。

カテゴリー:生活記事編集

朝の体重の減り方にビビッたけど、夜帰宅時にはきっかり1kg増。
水分抜けてただけね。
新年に向け嫁が冷蔵庫整理をし、夜は肉肉肉。
旨いんだよ、旨過ぎて困るんだよ!

月末の締めに年末の締めが加わりたまらなく忙しい。
世の中正月休みの奴等が多いんでしょ、ふんっ!
ってボクも明日の地獄を乗り越えれば5連休です。

今日の間食はボクの差し入れ。
果子乃季の「月でひろった卵」。
月
軽くて旨いんだよなぁ。職場のおばちゃん達もみんな喜んでくれたです。
果子乃季は「ほわり」も旨いよ。
ほわり

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.5kg(前日比-1.1kg) ←!!
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・エアロバイク 60分
#夕
・各種筋トレ
・ジョギング 8.2km/46分44秒

【朝食】
・生ハム+キムチ+チーズトースト
・ランチパック バナナホイップ
・チョコがけマロンバウム 1/4本
・ミニどら焼き 1個
・いちごマシュマロ 1個
・レーズン
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・鮭粥
・ツナサラダ(ツナ+キャベツ+かいわれ大根) 山盛り
・チョコがけマロンバウム 1/4本
・ちりめん味噌
・いかなごの佃煮
・たくあん
【間食】
月でひろった卵 1.5個
・ブラックコーヒー
【夕食】
・スペアリブと大根の味噌煮込み
・豚バラとキャベツ、モヤシの重ね蒸し 大量
・サラダ(生ハム+ササミ+大根+キャベツ+かいわれ大根) 山盛り
・牡蠣の味噌汁
・キムチ
・きなこもちもなか 1/3
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:04:42│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫近藤佐吉
URL│posted at 2008-12-29(Mon)21:30│編集
新着エントリーから来ました。

体脂肪率5%ってすごい!
見習いたいです。

応援ポチしていきます☆
≫花男
URL│posted at 2008-12-29(Mon)23:09│編集
はじめまして:)
この5%ってのは絶対おかしいんですよ。
安い家庭用じゃ正確には測れませんね。だって本当腹はぷよぷよですもん;
近藤さんもダイエットされてるんですね。
お互いいくとこまでいっちゃいましょう!
またいらして下さいね:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
