
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月26日(Mon)

【11/26】石川よしひろ大好き

カテゴリー:生活記事編集

電気グルーヴが帰って来た!悪意が溢れ出している最高のPV!

電気好きじゃなくても一定の年齢より上の御仁はニヤニヤしっぱなしでしょう。
個人的にはブレイクでのMiMi(@俺はご先祖さま)であろう女性に悶絶しまくり。

#タイトルでピンと来た人は同士。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

希空で「のあかい。
ちゃん可愛いけどよ、こんなDQNネーム前衛的な名前を堂々と発表出来るなんて、まさにノアだけはガチだわ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】89.7kg
【体脂肪率】26.5%

【朝食】
・ご飯ちょっぴり
・白菜の煮物
・コーヒー
・生姜紅茶
【昼食】
・カロリーメイト 100kcal
・唐揚げサラダ 191kcal
・あさりの味噌汁 40kcal
・生姜紅茶
【夕食】
・白菜の煮物
・牛すじ肉と里芋の煮物
・唐揚げサラダ

【運動】
・腹筋60回
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:51:38│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
