
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月31日(Wed)

【20/12/31】H20.12月のまとめとか大晦日とか。

カテゴリー:生活記事編集

みなさま、今年もありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますですよ:-)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ほい、平成20年12月のまとめ。

平成20年12月の肉の変化。
・身長173cm
☆体重 61.5kg → 60.7kg (-0.8kg)
☆体脂肪率 5.0% → 5.0%(±0.0%)
ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 60.7kg(-37.3kg)


体脂肪は絶対ウソなので無視して下さい。
ここ数日の体重の落ち方すげぇ。

さて、月平均のまとめ
★平成20年12月のまとめ
  平均体重 62.0kg(前月平均61.69kg)
  平均体脂肪率 5.0%(前月平均5.4%)


前月より平均体重若干上がってるけどほぼ維持。
食べる量は確実に増やしてるから良しとしよう。このまま来年も頑張ろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

食べたかった巨大パン「大ロシア」ついに発見。


どうよ、この大きさ!息子も吃驚の表情。
年末年始の無茶食い第1弾!!
朝食はこれ1個をペロリと平らげたりましたよ。ものすごい満足感と征服感。幸せ過ぎる、旨過ぎる。
カロリー表記がないからネットで調べてみたら1個733kcalだって。ウソだー。
この大きさでこれっぽっちもわけがないよ。1000kcalはあると考えておきましょう。

無茶食い第2弾は今晩:-p
嫁実家で浴びる程飲んで、旨い料理を食い尽くしてきます!嫁のお母さんの料理はほんまに旨いのです!



帰宅。笑っちゃうほど飲み食いしてきたよ。
高級刺身大量にオードブル、更に義母さん手作り豆の煮たのとか栗きんとんとか煮しめとか酢の物とか旨過ぎて旨過ぎて。酒もガンガン!
義母さんもあまりのボクの食べっぷりに大喜びしてくれてたです。
年越し蕎麦もしっかり食べて、締めにはボクの大好きなチョコレートケーキを用意してくれてた!
しかも誰も食べないからしょうがなく1ホールもっさもっさ。ケーキだけで2000kcalはかたいわ。
今日はいくら食べても良いのです。幸せな時間と満腹感をありがとう、嫁のご家族。
これで良い年を迎えられます。今から息子を風呂に入れてゆーーっくり休みます。

2008年、ありがとう!!良い年じゃったよ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.7kg(前日比+0.3kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 12.3km/1時間20分54秒
・エアロバイク 30分
#夕
・エアロバイク 60分

【朝食】
・大ロシア 丸々1個
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
食べられず
【間食】
・きなこもちもなか
・北海道チョコポテト のり塩 ←旨くて止まらず。1箱食べちゃった。
【夕食】
嫁実家で
・とてつもない飲み食い ←マジで半端ない!!!!
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:20:38│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫タイチ
URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:32│編集
マコさん

今年はありがとうね。
ミクの管理人さんもお疲れ様です。

マコさんと知り合えたおかげで楽しいジョギングライフがおくれたよ。
もちろん二人の足腰が立たんなって走れんなるまで永遠に走り続けようよ!

良いお年を~。
しかし、凄い食いっぷりやなー

お腹の赤ちゃん、あと100日ですね。春には忙しくなるけどまたまた賑やかで楽しい良い1年になりそうじゃねv-91頑張れ父ちゃんv-91
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2009-01-01(Thu)11:04│編集
体脂肪5%を維持とはスゴイですね!

今年もよろしくお願いします。
ちなみに、私も中国県人。
お隣の山口県ですけん。
≫花男
URL│posted at 2009-01-02(Fri)09:38│編集
>>タイチさん
今年もよろしくね。いつもよくしてくれてほんまにありがとう:)
昨日も今日も佐伯は雪まみれでとてもじゃないけど走れんよ;明日は意地でも走っちゃろうと思いよるよ。
今年はお父ちゃん業が忙しくなりそうで趣味に割ける時間は減りそうだけど、何が一番大切かを肝に銘じて生活します:-p
また飲もうね。

>>mobicさん
おおお、山口ですか!
こちら広島といってもほぼ山口なんですよ。県境周辺。天気予報はいつも山口を見ます。
より親近感が沸きましたよ。
今年も変わらず仲良くしてくださいね:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
