
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月02日(Fri)

【21/1/2】ナビ買ったよ。

カテゴリー:生活記事編集

2009年初ジョグは21:00過ぎ5kmちょい。
小雪の舞う中、道は笑っちゃうほどガリガリでツルツル。
けっきょく南極大冒険のペンギンのように滑りながらのジョグでした。
今年も楽しく走れますように。
それにしても冬は走るの厳しいなぁ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日はお昼前から友人夫妻が遠方から遊びに。
ずーーっとお菓子食べてたな。夕方まで咀嚼し続けた感じ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方、夕飯の惣菜を買いにティナコートへ。何となくデオデオのポータブルナビコーナーへ。
今時ナビもなかった我が家。普通車をほかして軽自動車だけにしたし、嫁が「買っても良いよ」と鶴の一声をかけて下さった!いやっほー!!
しかも特価だったsony nav-u2にしようとしてたら、どうせなら一番良いのにしんさい、と最新のsony nav-u3vを買ってくれました。
SONY パーソナルナビゲーションシステム ブラウン NV-U3V/T
SONY パーソナルナビゲーションシステム ブラウン NV-U3V/T
ソニー 2008-10-23
売り上げランキング : 1340

おすすめ平均 star
star母に買いました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ取り付けただけなので使用感もクソも分からんですが、とにかく嬉しくてたまらんから良いのです。
嫁、最高。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.7kg(前日比-0.5kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・エアロバイク 66分
#夕
・ジョギング 5.3km/35分13秒
・エアロバイク 31分

【朝食】
・チーズキムチ納豆トースト
・ブラックコーヒー
・コカコーラZERO
【昼食&間食】
・ポップコーン
・いちごマシュマロ
・甘食
・チョコレート
・おさつスナック
・クッキー&クリームアイス
・柿の種チョコ
・せんべい
・カステラサンド 2個
・ブラックコーヒー
【夕食】
・地鶏の炭火焼
・ミックスサラダファミリーパックをひとりで
・かぶの酢の物 いっぱい
・高野豆腐の煮物
・タコキムチ
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:43:04│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
