
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月04日(Sun)

【21/1/4】人生最大のドカ食い!

カテゴリー:生活記事編集

ねぇねぇ、一食でパン何個食べたことある?
ん、ボク?ぼかぁ今日やってやったよ。

1度に50個、えっへん

こういう小さいパンだけどね、50個ってわりとすごくない?
パンが焼きあがるとチーンって鐘の音で知らせてくれてね、もう止まらんわけよ。
チーン→食べなきゃ、ってパブロフってあいつの言うことほんまに正しいわ。
今日の昼食、ベーカリーレストラン バケットでございました。

今日は完全に食欲全開モード。正月休み最後だしね。
目に付いた食べたいモノはカロリーを見ずに食う、買う日に設定
覚えてるモノは今嫁と思い出して下に書いたけど、思ったより食ってないな。8000kcalくらいかしら。
帰りに一軒一軒コンビニに寄って、アイスと菓子パンを1個ずつ買い食いしたのがおもろかった。
普段は食いたくて食いたくてたまらなくてもカロリー見て「600はないわ」とそっと棚に戻す「小倉&マーガリンコッペパン」何かを何の躊躇もなく買えちゃうのは最高だわ。
嫁もボクの食いっぷりに大喜びで「好きだった頃の兄ちゃんが戻って来た!」だって。明日からまた節制するけどね。
また来年の正月休みにこれやろっと。
食べ過ぎて後悔するどころか、ものすごい満足感でいっぱい。明日の朝、何キロ増えてるんだろ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

というわけで、正月休み最終日はイオンモール広島府中ソレイユへ遊びに行ってきたですよ。
スポーツオーソリティーでランニングシューズ買おうと思ったけどめぼしいものなし。
ベビーザらスで息子のミルクだ離乳食だ何やかんや購入。可愛い身長測るのが欲しいんだけどなかなか良いのがないんだよねー。

ふらりと入ったエスニック雑貨屋さんで嫁にネックレスと象の毛が入ったという幸福のリングをペアで、左上の象のポーチをプレゼント。


自分には小さいショルダーバッグを。総計3000円もいってないけど。可愛くて気に入った!

明日からまた頑張れるパワーを得た正月休みでした。
それにしても食べる量は凄まじかったけど、今年の正月はほとんど酒を飲まんかった。飲むより食べたい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.5kg(前日比+0.7kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 16.2km/1時間31分37秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・メロンベーグル
・さくさくパンダ 2枚
・甘食 1個
・コカコーラZERO
【昼食&間食&夕食】
★ベーカリーレストラン バケット
・牛肉とカシューナッツの胡麻風味サラダ+焼きたてパン食べ放題 パン50個
・ブラックコーヒー 4杯
北の綿雪
・綿雪氷 抹茶きなこ
サンマルクカフェ
チョコクロ 1.5個
御座候
・赤あん 1個
・白あん 1/2個
★店の名前失念
・イタリアンジェラートダブル 苺のミルフューユ&キャラメル

・無印のおからクッキー 1袋
・ふんわり名人 チーズもち 1袋←旨過ぎて吃驚
・チロルチョコ 1個
・クリスピーナ カスタードプリン味
・ロースハムサンド 1/2個
・小倉&マーガリンコッペパン 1個
・MOW(モウ) キャラメル 1個
・チョコホイップサンド 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:09:39│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫iso
URL│posted at 2009-01-04(Sun)22:04│編集
 今年もよろしくお願いします~。

 そのお店地元のイオンモールにもあるんですが、私は6個でした。でも、その食べっぷりは見てて気持ちがいいなあと思います。私自体あんまり食べるときおいしそうじゃないので。美味しい時は美味しいって言うのですが・・・。

 ふんわり名人も職場に良く買って持っていってます。
≫花男
URL│posted at 2009-01-04(Sun)22:14│編集
こちらこそよろしくお願いしますね。

ろ、ろ、ろ、6個!!!ボクが1回で取りに行く量より少ない!!
燃費良くていいなぁ。でも食べ放題とか絶対元取れないね。
ボクはものすごく旨そうに、そして幸せそうに食べる名人だそうです、うふっ。本当はまだ食べられたんだけど、きりが良いし息子がぐずりだしたからね。マジで100はいけそう。
痩せるまではお菓子なんて興味なかったんだけど、今は新商品とか旨いものとか色々調べたりしちゃったり。
色々変わった1年でした:-p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
