
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月07日(Wed)

【21/1/7】お粥意味無し。

カテゴリー:生活記事編集

夕食は七草粥。胃を休めたり健康に良かったりなんでしょ。
しっかり頂きましたよ。でもその後が悪いわ。
夕飯後に大ロシアはないわね。
うちの嫁はボクが「好きだ」って言ったものをすぐに探して買ってきてくれるんだけど、良いやら悪いやら。
我慢すりゃ良いだけだけど。。。猛省中。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.0kg(前日比-1.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.2km/46分15秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・納豆トースト
・チョコバナナトースト
・ブラックコーヒー 2杯
・みかん 1個
【昼食】
・無印の野菜カレー
・サラダ(かぼちゃ+キャベツ) 山盛り+8kcalドレッシング
【夕食】
・七草粥
・エビともやし、わかめの蒸し物
・野菜ごろごろコンソメスープ
・れんこんのきんぴら

・大ロシア 1/2
・アイスケーキ 1切れ
・ブラックコーヒー
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:13:25│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
