
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月27日(Tue)

【11/27】歌を貰ったよ。

カテゴリー:生活記事編集

デイサービスの利用者のばあちゃんが我が息子に宛てて歌を書いて来てくれました。
毎週の宿題(食べた物日記とか計算問題とか)の裏に。



#名前のとこは隠してます。

バリバリ認知症の人でも「あんたぁ赤ちゃんはもうちょいじゃったのぉ」とか「奥さんは変わりない?」とか覚えててくれてね、我が息子のことをたーーーーーーーーーーっくさんの人が(主にじじばば)待っててくれて幸せです。
みんな「3月までは死なれん」だって。死なしゃあしませんよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】89.4kg
【体脂肪率】26.7%

【朝食】
・やきそば
・白菜の煮物
・牛すじ肉と里芋の煮物
・コーヒー
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
・カレー豆腐(ご飯の代わりにあっためた豆腐を、思ったより旨かった)
・玉ねぎサラダ

【運動】
・腹筋100回

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:49:34│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-11-29(Thu)18:29│編集
うう、泣けますね~(ToT)泣きませんでした?
子供できてからいっそう涙腺弱いです。
そんなにたくさんの人に待っていてもらえて、花男さんとこのお子様は幸せ者ですね~(^^)そして、お子様を楽しみにしているご老人方も、幸せな気持ちになっていると思います。
≫花男
URL│posted at 2007-11-29(Thu)19:46│編集
泣きそうになりましたよ。
一人暮らしのおばあさんが家でこんなの書いててくれるなんてね、嬉しくてたまらんですよ。
本当に少々呆けてても「赤ちゃんが出来た」ということを覚えている人が多いことに驚きでね、どんな療法よりも刺激になるな、なんて思ってますです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
