
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月09日(Fri)

【21/1/9】期待はずれ。

カテゴリー:生活記事編集

超品薄らしい花畑牧場の生キャラメルを会社の同僚から頂きました。
生キャラメル
すっごいプレミアム感煽ってるし、甘いモノ大好きっ子になったぼかぁものすごい期待して食べたですよ。
うーん、ハイチュウをレンジでチンしたらこうなるかな。吃驚するほど感動無し。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.9kg(前日比+0.9g)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夕
・ジョギング 12.2km/1時間5分13秒

【朝食】
・みかん 1個
・干し柿 1個
・VAAMウォーター
【昼食】
・サラダ(ツナ+千切りキャベツ)+8kcalドレッシング 山盛り
・干し柿 1個
・焼きみかん 1個
・冷凍みかん 1個
【間食】
・花畑牧場の生キャラメル 1個
【夕食】
・ニラレバ炒め
・砂肝と野菜炒め 大量
・サラダ(キャベツ+レタス+トマト+かいわれ大根) 超超山盛り
・味噌汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:53:42│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
