
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月11日(Sun)

【21/1/11】あんかけ焼きそば作ったよ&超不摂生。

カテゴリー:生活記事編集

日曜なので嫁を休ませようとお昼はリクエストを聞き、あんかけ焼きそばを作ってみたよ。
いつも通りクックパッドでレシピ探してね。
嫁の希望は「具たくさんで、麺はカリカリ過ぎず」だって。なるべくご希望に沿うようにやったった。


出来た瞬間の片付けもしてないままパシャッ。
お味は最高。これまでのベスト3に入るよと誉められましたよ。
ボクも一口食べたけどこりゃ旨いや。一口だけなのは、休日恒例のパン&甘いモノ祭りで腹に余裕がなかったからでございやす。

とりあえず今日のドカ食いでやってみたかったロールケーキ1本食い、気になってたアイスやパンを食べまくったので明日からは徐々にまともな食生活を送るようにするつもりです。
今は血糖値正常だけどこのままじゃ死ぬ。
でもロールケーキ1本食いは食事代わりに普通にやっちゃいそうでやばいなぁ。禁断の果実の味を知ってしまった。

日中の不摂生が笑えないレベルなので焼け石に水ですが今日も夜ラン。
走り出したら即小雪。
良いのか悪いのか超不摂生の後ってメチャクチャ体が軽い。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】59.8kg(前日比-1.2g)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 6.1km/36分13秒
#夕
・ジョギング 8.3km/40分53秒
・各種筋トレ

【朝食】
・こしあんパン
・牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
・ブラックコーヒー
【昼食&間食&夕食】
リトルマーメイドで
・レーズンバター 大
・明太フランス
・クリームクロワッサン 1口

・あんかけ焼きそば 1口
・カステラサンド 1個
・からだスマイルプロジェクト 白いサンドチョコクリーム
・ふんわり名人 みたらし団子
・津軽産りんごジャムリング

・スーパーカップ ストロベリー 335kcal
・ピノ 生キャラメル 180kcal
・クーリッシュデザート カラメルインプリン 168kcal
・イオンのソフトクリームぽいやつ 199kcal
・純ヒットチョコ  110kcal
・焼き芋アイス 180kcal
・ジャージー牛乳モナカ 焦がしキャラメル 197kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:13:59│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
