
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月13日(Tue)

【21/1/13】チーズケーキタルト。

カテゴリー:生活記事編集

やたらネットで評判が良いファミマのチーズケーキタルトを食べてみましたよ。
ち0ず
コンビニで買えるパン、第1位現れました!!旨い!!パンじゃない、ケーキじゃ、ケーキ。
でもこれ1個で500kcalもあるのよ
今日は食後に半分だけで我慢。明日の朝残りにかぶりつきます。早く朝来い。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】59.5kg(前日比+0.7g)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 6.2km/38分42秒
#夕
・エアロバイク 36分

【朝食】
・フランクフルトサンド(トースト+フランクフルト+ケチャップ+和がらし)
・レーズンシュガートースト 1/2
・ピーナッツクリームトースト 1/2
・ブラックコーヒー
【昼食】
・おむすび 2個+ふりかけ
・ほうれん草の胡麻和え
・ひじきと大豆の煮物
・サラダ(ツナ+キャベツ) 山盛り+8kcalドレッシング
・味噌汁
【夕食】
・ご飯
・フランクフルト+ケチャップ+和がらし
・具たっぷり味噌汁
・大豆とひじきの炊いたの
・ポテトサラダ
・たまねぎのおひたし
・キムチ

・チーズケーキタルト 1/2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:28:34│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
