
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月14日(Wed)

【21/1/14】原付買うよ。

カテゴリー:生活記事編集

車を1台にしてからどうにも不便なのが通勤。
車を買うには財力がないので原付探してたんだけど、バイクショップの店長が友達の妹の紹介で安く手に入ることになったです。
これ。SUZUKI ヴェルデ。
ヴェルデ
安くてカワイイという条件にピッタリのものを探してきてくれたです。妹大好き。
状態も良いものらしい。
納車は1週間先。楽しみじゃわー。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕飯は電光石火という店でお好み焼きを。カロリーを考えそば・うどん抜きの野菜焼きで。
いやぁ吃驚した。わざとかってほどべチャべチャで。ふわふわが売りらしいけど、ふわふわは良いからもっと押さえて水気飛ばしておくれよ。何かのランキング1位らしくて期待してたけど、家で焼いた方が絶対旨いわ。久々に外食で大損したと感じた。。。
残念な気分のまま夕飯終わるのはアレなので、またファミマでチーズケーキタルト買って半分食べた。
あー、全く反省していない。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】59.8kg(前日比+0.3g)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 5.1km/28分21秒
#夕
・ジョギング 10.3km/54分59秒

【朝食】
・ポテトサラダサンド ポテトサラダ大量
・チーズケーキタルト 1/2
・ブラックコーヒー
【昼食】
・おむすび 2つ+ふりかけ
・サラダ(ポテトサラダ+ツナ+キャベツ+かいわれ大根) 山盛り+8kcalドレッシング
・味噌汁
・大豆とひじきの炊いたの
・たまねぎのおひたし
【間食】
・ふあほあパンアイス
【夕食】
電光石火で
・お好み焼き 肉玉野菜焼き
・チーズケーキタルト 1/2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:25:46│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
