
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月15日(Thu)

【21/1/15】精神的疲労。

カテゴリー:生活記事編集

仕事上現在相当なモノ。
まあ毎日毎日色んなことが起こるもんじゃ。上司も怒り疲れとるじゃろうの。
せめて明日のお昼はスイーツ(笑)にしよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】59.7kg(前日比-0.1g)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・エアロバイク 45分
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 30分

【朝食】
・ご飯 2膳
・鶏の南蛮漬け
・大豆とひじきの炊いたの 超大量
・たくあん
【昼食】
・ベーグル 2個
・キャベツの千切り 超山盛り
・ブラックコーヒー
【間食】
・雪の宿 2枚
・ミルクティー
【夕食】
・おむすび 2個
・鶏の南蛮漬け
・フランクフルト
・サラダ(ちくわ+キャベツ+トマト+かいわれ大根+きゅうり) 超超山盛り
・切り干し大根のキムチ いっぱい
・いりこ味噌
・焼酎の湯割り 1杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:15:08│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
