
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月17日(Sat)

【21/1/17】ウエーブ イダテン4購入。

カテゴリー:生活記事編集

ずっと買おう買おうと思っていたレース用のランニングシューズ、やっと購入です。
店員さんに今のタイムを伝えて、足形もちゃんと測ってもらってMIZUNO ウエーブ イダテン4にしました。
ウエーブ イダテン4
今回初めてちゃんと足測ってもらったんだけど、自分では28cmのワイドでピッタリと思ってたけど、実は幅広でもなく、27.5cmが適切だったみたい。確かにしっくりきた!色もド好みのブラック×ローズでますますモチベーションアップアップ!
今普段履いてるウエーブライダーが約310g。ウエーブイダテンが約210g。明らかに軽い。
息子は気に入らない様子。



夜試し履きで走りに出てはみたけど、胃の内容物が全て逆流しそうになりとても走ったとは言えない状態。
明日は雨降ってなかったらどんなもんか試してみよう。ワクワク。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方は61.9kg。走った直後は58.9kg。一日でちょうど3kg増ひとり人体の不思議展。

【体重】59.6kg(前日比-0.3g)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 22.2km/2時間12分16秒
#夕
・ジョギング 2km/10分

【朝食】
走りながら
・カステラサンド
走った後
・ちぎりパン 1/2
・白あん入りメロンパン
・ブラックコーヒー
【昼食】
露庵で
・ランチバイキング いつも通り大大大大大満腹
・バタークリームパン
【間食】
・嫁と色んなお菓子ぱくぱく 覚えてないほどの量
【夕食】
入りません
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:31:18│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
