
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月27日(Tue)

【21/1/27】肉3種。

カテゴリー:生活記事編集

今日の夕飯が旨過ぎた!


牛、豚、鶏を1度の食事で摂るなんて何てステキ。
しっかしまあこの丼のお味が素晴しい。肉とキャベツの浅漬けみたいなのが合いすぎてチビチビ食ってられん。飯をガツガツかきこまずにはいられない。
ここ最近食ったもんの中でベストだわ。
今日もクタクタだったけど元気でた。嫁、ありがとう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】59.6kg(前日比-0.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夕
・ジョギング 5.3km/30分3秒

【朝食】
・シナモンアップルトースト
・シナモンレーズンシュガートースト 2枚
・キャベツの千切り いっぱい
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・おじや
・サラダ(キャベツ+かぼちゃ+かいわれ大根)山盛り+8kcalドレッシング
・味噌汁
・たくあん
・ブラックコーヒー
【間食】
・ダース 3粒
【夕食】
・豚バラ肉のしそ巻き丼
・キャベツの鶏ミンチトマトソースがけ
・牛肉いっぱいきんぴらごぼう
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:46:10│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
