スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月29日(Thu)

【11/29】ユニ・トリを聞いた

カテゴリー:生活記事編集

B000VIECAKユニコーン・トリビュート
オムニバス 東京スカパラダイスオーケストラ MONGOL800
SE(SME)(M) 2007-10-24

by G-Tools

郷土の星、ユニコーンのトリビュート盤なんて出てたのね。さっそく聞いてみました。レンタルで。
ユニコーン直撃世代のボク、ユニコーン解散発表のオールナイトニッポン、うちで友達と集まって聞いたよ。高校3年だったかな。
最後に確かみんなで「すばらしい日々」を演奏したんよね。友達みんなで泣きそうなの我慢したよ。懐かしいわぁ。甘酸っぱいわぁ。

さて、このCD思ったより良いものでした。
グレイプバイン、フジファブリック、ドーピングパンダ、つじあやの、いいよいいよ。
特にスパゴーの「ケダモノの嵐」、断トツにカッコイイ!久々に「ルーシーはムーンフェイス」を聞きたくなってきた!
ありえないのはモンゴル800の「大迷惑」、何だよその沖縄の押し売りは。
ボクは大大好きだったBOOMが「島唄」出して沖縄にかぶれて聞くに堪えなくなってから(言うまでもなく個人的意見)、どうにも沖縄風な音楽が全くダメ。「テレビっ子ー、好き好きー」とかやってたBOOMが良かったなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】89.3kg
【体脂肪率】26.3%

【朝食】
・カレーうどん
・青汁
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
外食で
・肉うどん(1杯食べきれず)
・イカフライ

【運動】
・腹筋70回

#通じが3日もない。こんなの初めて。。。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:40:10│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-11-30(Fri)12:38│編集
私もユニコーン大好きでした~。一枚目のアルバムが一番のお気に入りです。このトリビュートアルバムも気になっていました。モンゴル800さんの大迷惑はたまたまTVで見ましたが、私もこれはアレンジを失敗しているんじゃ…と思ったかな~(^_^;)
BOOMも大好きですが、沖縄かぶれって…(笑)
島唄が売れすぎてしまったんでしょうね~
≫花男
URL│posted at 2007-11-30(Fri)20:05│編集
「BOOM」はsadnessとalone togetherの流れが神がかってるよね。今でもカラオケでよく歌います。
BOOMはホントに大好きだったんよね。スカの頃のBOOM。「サイレンのおひさま」とか最高だったなぁ。島唄以降のBOOMはほぼ聞いてません。「風になりたい」とかよくテレビで聞いてガッカリした覚えがあるです。

#BOOM、BOOMでややこしいね:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
