
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月30日(Fri)

【21/1/30】月間走行距離300km突破とか嫁の30週検診。

カテゴリー:生活記事編集

お休み。
嫁の30週検診に同行してきたよ。
先月くらいまでは平均より小さくてちょっと心配したけど、今は大きさも平均値、何の問題もないそうです。
嫁が相当神経質になってる体重増についても「よくコントロール出来てます。このまま頑張りましょう」とお医者さんから太鼓判を貰ってました。
ドカ食い男と一緒にいるのに嫁も我慢強いのぉ、立派なもんじゃ。

先生にもう1回性別を確認すると「今日もまだ女の子よ」だって。良かった、今更お腹に向かって呼んでる名前変えられんもん。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝の10kmジョグで1月の月間走行距離300km突破。
300km越えたのは2008年7月以来(走り始めて3ヶ月で300km走ってたんだ!)。
今月は走る頻度は高かったけどあんまりロング走をしてないな。
それとカロリー摂り過ぎ。しかも甘いモノばっかり。いかんいかんぞ。
まだ糖尿の気はないけど来月からはほんまによく考えんとヤバイような気がしまくるよ;

2月も200kmは走ろうっと。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.0kg(前日比-0.4kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 10.1km/59分33秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・キャベツの千切り 超山盛り
・納豆 1.5パック
【昼食&間食&夕食】
フェスタガーデン 広島
・ランチバイキング 死ぬほど。←安いのに旨かった!特にチキンときのこのフリカッセ 。

あとはいつのもドカ食い。書ききれません。。。
ローソンのパンが旨過ぎる。今日も少なめに見積もって余裕で6500kcalオーバー。。。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:54:17│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
