
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月30日(Fri)

【11/30】H19.11月のまとめ

カテゴリー:生活記事編集

平成19年11月の肉の変化。
☆体重 94.7kg → 88.9kg (-5.8kg)
☆体脂肪率 28.5% → 26.2%(-2.3%)
ダイエット開始から 98.0kg → 88.9kg(-9.1kg)

まあまあ順調なんじゃなかろうか。お医者さんには月2kg減を目標に、と言われたけどそんなにチンタラはやってられないし。
年の瀬はどうしても食べたり飲んだりしないといけない時なので、キープ出来るように頑張ろう。正月までに85kgにはなりたいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【朝食】
・カロリーメイト1本
・ベーコンとピーマンの炒め物
・青汁
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
・はげの刺身
・水菜の煮物
・マカロニサラダ
・なめこ汁

【運動】
・腹筋50回

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:59:44│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
