
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月08日(Sun)

【21/2/8】タモリ流豚のしょうが焼きとか「とんど」とか。

カテゴリー:生活記事編集

現在べろべろなので簡単に。
お昼は「タモリ流豚のしょうが焼き」を作ってみましたよ。


こ、こ、これは旨い!旨過ぎる!
簡単だし休日の父ちゃん料理、定番メニューになりそう。
旨過ぎて食が進みまくりどんぶり飯にキャベツ1玉完食

夕方からは地域の「とんど」へ。


浴びる程飲んで食って、実家で更にとてつもない量を飲み食い。
おふくろの味、第1位の鶏の唐揚げ(母親曰く1kg作ったらしい)を量、味ともに存分に堪能。
またやっちゃった休日也。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg(前日比+0.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 21.3km/2時間17分24秒

【朝食】
走る前
・ブラックコーヒー
走りながら
・バナナ 1本
走った後
・小倉トースト
・レーズンシナモンシュガートースト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯 てんこ盛り
・豚の生姜焼き 300g
・キャベツの千切り 1玉!!
・かきたま汁
【間食】
・レーズンウイッチ
・プリン
・炒り豆
・ふんわり名人 みたらし団子
【夕食】
・お好み焼き 大量
・鶏の唐揚げ 20個くらい
・酒 大量
・アイス 大量
・お菓子 大量
・覚えてないもの 大量
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:59:59│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
