
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月11日(Wed)

【21/2/11】朝晩ジョグ。

カテゴリー:生活記事編集

朝晩走れば精神的にも満たされるのー。
夜は食後1時間しか経ってなくて若干腹の中が揺さぶられたけど。
筋肉痛がひかないので明日は休みますです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.0kg(前日比-0.9kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.1km/49分09秒
#夕
・ジョギング 7.3km/47分
・腹筋

【朝食】
・レーズンシナモンシュガートースト
・トースト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯
・ピーマンのおから肉詰め
・味噌汁
・サラダ(かいわれ大根+キャベツ)山盛り+8kcalドレッシング
・いりこ味噌
・たくあん
【間食】
・ラミー 1かけら
【夕食】
・ご飯
・豆腐と白菜のお味噌汁
・鶏肉の南蛮漬け いっぱい
・挽肉とひじきの煮物
・豚肉と白菜の煮物
・サラダ(キャベツ+ブロッコリー) てんこ盛り
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:31:21│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ひさ
URL│posted at 2009-02-12(Thu)05:57│編集
おひさです
しばらく見ない間に、すっかりランナーになりましたねw
自分陸上部でしたけど、果たしてその昔ですら、ここまで走ったろうか。。。

お互いがんばです♪
≫花男
URL│posted at 2009-02-13(Fri)10:01│編集
アホほど食っても割と大丈夫、しかも気持ち良いと走るってええことずくめじゃね。
ゲームだけしよった自分が信じられん。あの頃はあの頃でぶち面白かったんじゃけどね:-p

体重は62~3で維持しようと思うよ。今日はどかんと増えます。今から嫁とホテルでランチブッフェ:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
