
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月13日(Fri)

【21/2/13】『ヴァンヴェール』でランチブッフェ。

カテゴリー:生活記事編集

お休み。
今日は息子をじいばあに預けて嫁とホテルグランヴィア広島の『ヴァンヴェール』でランチブッフェを楽しんで来ましたよ。そう、また食べ放題
やっぱりホテルの食べ放題って旨いわ。雰囲気でそう感じるんかもじゃけど、そんなもん感じたもん勝ち。
息子が騒ぐ心配もないし、嫁と一緒にもう食いまくり。特にポークスペアリブのつけ焼きが旨くて旨くて何回繰り返して食ったことか。
あとパン!チョコクロワッサンにメロンパンみたいなクロワッサンがこれまた最高でそれだけで10個は余裕で食ったった。パンは全種類制覇で20個くらいかしら。隣の老夫婦に凝視されたけど気にしない。
でも上には上がおるもんよ。ケーキは自分で好みの大きさに切り分けるんだけど、目の前ですっごい楽しみだったショコラケーキを1ホール丸ごと持っていかれた時は呆然。
団体で来てるんだろうなと思ってみりゃ女性2人だし。どんだけチョコ好きなんだよ。
結局最後までそのケーキ補充されんかったのが唯一の心残り。。。
と、今日も食べまくりで大満足な1日でございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.3kg(前日比-0.4kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 3.2km/22分6秒

【朝食】
・野菜ごろごろスープ
・チョコ 5かけら位
・バナナ
【昼食&間食】
ホテルグランヴィア広島のヴァンヴェール
・ランチブッフェ とてつもない量
・アイスクリーム 5個
【夕食】
・入りません
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:01:06│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
