
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月15日(Sun)

【21/2/15】食って醤油買ってインソール買って。

カテゴリー:生活記事編集

今日やった事。

★ドカ食い。
息子も父ちゃんも大好物のパンをもっさもっさ!



★醤油買いに行った。
川中醤油(醤の館)へ。うちの父親がもうすぐ誕生日で、醤油好きの父親のためにちょっと高級で旨そうなモノをプレゼント用に購入。
それよりここで食べた醤油ソフトクリームが意外に旨かった。ちゃんと醤油っぽい後味。

★トイザらス行った。
久々に行ったけどゲームコーナーが充実し過ぎ。値段も対して安くないんだからゲームはゲーム屋に任せて、もっとワクワクするおもちゃを増やしてくれよぉ。
息子のシャンプーハットとランチプレートのみ購入。

★インソール買った。
SHOCK DOCTOR(ショックドクター) トレーナー 26.5cm-28cm #30023
SHOCK DOCTOR(ショックドクター) トレーナー 26.5cm-28cm #30023
ショックドクター 2005-05-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starコストパフォーマンスにすぐれたスポーツシューズ向け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウエーブライダー11に使ってみまーす。今から試し走り。今日で9日連続ジョグ。
足に痛みもなく快調快調。明日もついでに走って10日連続で区切りつけるかな。


小雨の中走ってきたよ。
履いた瞬間から何か良い!
シャキッてする感じ。そう、具体的にはどう良いのか分からんけど良いものは良い!
1300円でこの変わった感が味わえるのはオイシイわ。
プラシーボ万歳!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.2kg(前日比-1.8kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 10.6km/1時間8分17秒
#夕
・ジョギング 9.2km/1時間0分48秒

【朝食】
走る前
・チョコ 1かけら
走った後
・食パン 1/2(息子の余り)
・31アイスのナッティチョコレート 1/4
【昼食&間食&夕食】
・ミニ牛丼
・マロンマロン 1/2
・薄皮ピーナツキャラメル 2個
・コーンマヨ バター醤油風味 1/2
・ガーリックフランス
・レザンロール
・チョコチップメロンパン
・ミルクメロンパン
・ファミチキ
・照り焼きチキンサンドウィッチ
・ピザ&チーズ
・ホットdeフレンチ
・醤油ソフトクリーム 1/2
・雪見大福 たまごプリン 1個
・チョコ甘食 1個
・スーパーソフト チョコバニラ
・チョコ 何個か
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:09:23│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
