
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月17日(Tue)

【21/2/17】スマート セーフティバンド購入。

カテゴリー:生活記事編集

今まで走る時は100均の反射タスキしてたけど、心許ないのでこれを購入。
スマート RL353 セフティーバンド
スマート RL353 セフティーバンド
スマート
売り上げランキング : 1250

おすすめ平均 star
starナイトランが安心
star右足のズボン留め(自転車)はこれで決まり!
star夜間のジョギングなどに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

点滅にしたら相当目立つかな。
田舎で街灯もないとこばっかりだから目立ちそう。
自分の身は自分で守らんとね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.9kg(前日比+2.9kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夜
・ジョギング 5.5km/33分1秒


【朝食】
・バナナ
【昼食】
・バナナ
・サラダ(蒸し鶏+キャベツ)大盛り+8kcalドレッシング
・味噌汁
【間食】
・チョコレート 5個
【夕食】
・鶏の唐揚げ 3個
・野菜たっぷりスープ
・蒸し鶏のサラダ てんこ盛り
・キャベツの浅漬け
 
│posted at 21:49:32│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
