
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月01日(Sat)

【12/1】Wii Fitをお買い上げ。

カテゴリー:生活記事編集

B000NWDXLSWiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 2007-12-01

by G-Tools

Wii Fit買って来ました。
想像以上の運動量で、「こりゃ続けりゃマジで痩せられるかも」と錯覚思っちゃえます。何より楽しいのが良いよ。楽しくなきゃ続きゃしないしね。
ヨガというものに初挑戦してみたけど、既に節々が痛い。「立ち木のポーズ」とか無理無理。続ければ出来るようになるんかしら。
買って来て1時間15分(運動貯金として積算されていく)ほど遊んだだけで既に太ももがパンパン。
これで家の中で確実に運動量が増やせます。Wiiフィット、そして任天堂、ありがとう。

興味ある方は体験動画を見てみてね。パーティーゲームとしても買って損はないかと。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】88.7kg
【体脂肪率】26.5%

【朝食】
・カロリーメイト2本
・生姜紅茶
【昼食】
外食、「徳川」で
・お好み焼きランチ
(お好み焼き2/3で断念、サラダ、コーンスープ、鶏の唐揚げ1個)
【夕食】
肝臓強化メニュー
・牡蠣のクリーム煮
・牡蠣のバター焼き
・マカロニサラダ

【運動】
・wii fit 2時間15分
・腹筋50回

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

齢32にして自己顕示欲が高まり、ブログランキングなんてものに登録してみました。
ボクの自己顕示欲を満たすため、左指をちょろっと動かしてくれる方は間違いなく聖人君子です。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:03│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-02(Sun)10:27│編集
ご無沙汰しています☆
かれこれダイエットを始められてから
10キロも痩せられたんですね!!
本当に凄いです!!
私も見習わなきゃー(;´▽`A``

食べた物を書き留めるというダイエット方法は
良いそうですよ。
無理のないように励んでください☆

≫花男
URL│posted at 2007-12-02(Sun)18:19│編集
お久しぶりです:)
いやぁ10kgと言っても元が半端ないから普通の人の3kgとかじゃないでしょうかね。
まだまだ努力が足りないくらいです。今日のお昼もたっぷり食べちゃったし;
こうやって書き出したら「自分の醜さ」を本当に実感出来て良いです。
子供が小学生とかになってお父さんが丸太みたいだったら恥ずかしいかなぁとかね。
頑張って摂生しますよ:-Dまた来てね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
