
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月20日(Fri)

【21/2/20】紅いもタルト。

カテゴリー:生活記事編集

沖縄土産でもらった紅いもタルトがぶち旨い!
紅いもタルト
こういう土産モンって「ふーん」ってなもんが多いけどこりゃ本物じゃ。バターの風味と芋の甘みがたまらん。
美味しい物をご馳走様でした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.0kg(前日比-0.9kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
なし

【朝食】
・パリジャン 1/3+マーガリン+はちみつ+シナモン+レーズン+小豆スプレッド ちょっとずつ
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・おむすび 2個
・ほうとう汁 いっぱい
・サラダ(蒸し鶏+はんぺん+キャベツ)大盛り+8kcalドレッシング
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコレート 2個
紅いもタルト 1個
【夕食】
・ご飯
・マグロの刺身 大量
・ほうとう汁
・砂肝のにんにく炒め
・サラダ(蒸し鶏+エビ+キャベツ+ブロッコリー+きゅうり) ボール1杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:39:57│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2009-02-21(Sat)08:26│編集
私ももらったことあります!
甘さ控えめじゃなかったですか?
“おいも”って感じでおいしいですよね。
≫花男
URL│posted at 2009-02-22(Sun)00:06│編集
温めて食べたらこれまたバターの風味が増してたまらんかったですよ。
痩せるまで嫌いだったサツマイモ、かぼちゃが大好きになった不思議。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
