
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月02日(Sun)

【12/2】流行りものってすごいね。

カテゴリー:生活記事編集

まずは左のカウンタを見てみて下さいよ。昨日だけ爆発してるでしょ。ぼかぁ吃驚したよ、ちょっぴり怖くなったくらい。
アク解見てみたら全て「Wii Fit」でブログ検索から。巷でも話題沸騰なんだなと実感したですよ。

さて、wii fit、1日やっただけで見事に全身筋肉痛です。普段いかに動いてないか痛感ですよ痛感。
特に「筋トレ」と「ヨガ」がきつい。でも体がピンと伸びる感じって言うの?うーん、キツキモチイイ感じ?あ、この言葉流行るかも。キツキモチイイ、キツキモチイイ。Wii Fitはキツキモチイイ



この動画激しく笑った。絶対自分も初めてやった時こうなってたわ:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】88.4kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】27.6% (前日比+1.1%)

【朝食】
・カロリーメイト1本
・生姜紅茶
・ブルーベリーヨーグルト
【昼食】
嫁のおじいちゃんの法事のため
・とにかく大ご馳走(刺身やうなぎや何だかんだ) ←食べ過ぎ;
【夕食】
・カロリーメイト2本
・ヨーグルト

【運動】
・バス釣り1時間(アタリもなし、完全なるボウズ)
Wii Fit 1時間41分

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仕組みがよく分からんのだけど、このブログランキングいきなり20位でドッキン。押してくれてる方ありがとう。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:11:37│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-12-03(Mon)20:14│編集
体重めきめき減ってますね!調子がでてきたのでは?!
WiiFit買われたんですね~いいなぁ。Wii、しばらく写真チャンネルしか使ってませんよ(^_^;)
WiiFitならおしりかじり虫で踊っているまめっちも一緒にできるかな~
≫花男
URL│posted at 2007-12-03(Mon)20:36│編集
今日仕事から帰って来たらドーンと増えててね、若干凹み気味です;何でじゃろ。
Wiiフィットはいいよー。今まで痛くなったことが無い部分が筋肉痛になってマジで運動した気分になるよ。あと作ったmiiが大活躍だからMiiコンテストチャンネルが役に立ちまくり。
ダンスするゲームあるからまめちゃんとノリノリで楽しめるかもよ:-D
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
