
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年03月08日(Sun)

【21/3/8】さんまの蒲焼丼

カテゴリー:生活記事編集

今日の夕飯、嫁が食欲無いので自分で作ってみた。
作ったというか乗せただけ。簡単&安い&旨い!!

1.マルハ さんま蒲焼を98円で買って来る。
さんま
2.レンジでチンする。爆発するくらい。
3.どんぶり飯の上に乗せる。汁を一滴も残さない心積もりで。
4.その上にキャベツの千切りを乗せる。今日は200g。
5.マヨネーズ少し+醤油少し+一味大量にフリフリ。
6.紅生姜をこれでもか!と乗せる ←これ大事。
7.混ぜ混ぜしながら食べ進める。
8.旨過ぎて箸が止まらない。

と、およそ料理とは言えないけどとにかく旨い!!
あととても見た目が悪い。写真は撮ったけど画像は読んだ方の妄想でお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.1kg(前日比-0.3kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.3km/51分15秒
#夜
・エアロバイク 30分

【朝食】
走る前
・ミニ甘食 3個
・ブラックコーヒー
走った後
・トースト 1枚
・目玉焼き
・ソーセージ
・キャベツの千切り
・ブラックコーヒー
【昼食】
・とり天丼 大大盛り
・もずくと豆腐のお味噌汁
・豚の生姜焼き ちょっと
【間食】
・ガリ子ちゃん クリームバナナ味
・クラッカー 1袋
・ラミー 3かけら
【夕食】
・さんまの蒲焼丼 大大大盛り
・キャベツときゅうりの浅漬け
・かぼちゃの炊いたの
・味噌汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:47:52│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
