
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月03日(Mon)

【12/3】お父ちゃんになる勉強

カテゴリー:生活記事編集

20071203200458

嫁が買って来た「たまごクラブ」に付いてましたよ、「もうすぐパパ 男の心得」なる教本が。
風呂とか着替えとか抱っこの仕方が図解入りで書いてあるのよ。ぼかぁ出来るかしら、と思いながらもニヤニヤ勉強ですよ。勉強だ勉強、勉強しろ、勉強オレ
世の中のお父さん達は「うんこ」に抵抗があるようで、オムツ換えに途惑うとのこと。
あら、うんこなんて可愛い物体じゃない。ここで介護職を3年やった経験が活きそうですよ。どんどんかかってこい、うんこよ!嫁にもうんこは任せとけ、と伝えてます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】88.1kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】26.2% (前日比-1.4%)

【朝食】
・カロリーメイト半分
・にゅうめん
・卵焼き
・コーヒー
・青汁
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
・青椒肉絲(チンジャオロース)3口
・豚汁
・冷しゃぶサラダ      ←肉ばっか食い過ぎだわね;

【運動】
Wii Fit 1時間21分 (ながらジョギング30分きつい)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今見てみたらブログランキング、7位だって!吃驚。
みなさんの左指に頬ずりして回りたい:p
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:05:52│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫107たかひろ
URL│posted at 2007-12-04(Tue)00:24│編集
492アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
≫471たかひろ
URL│posted at 2007-12-04(Tue)17:14│編集
411アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
≫花男
URL│posted at 2007-12-04(Tue)18:56│編集
>>たかひろさん
2度もコメントありがとうございます。
せっかくの情報ですが、ワタクシ妻帯者でありそのようなふしだらな行為は慎みたく存じます。
あと何やら可笑しいようですがどうされたんですか?私の拙文が笑えるんだったらすみません。

#しっかしこんな頭の悪い文章に引っかかるやついるんかしら。
≫まめた
URL│posted at 2007-12-05(Wed)17:48│編集
ああ懐かしい~わたしも読んでましたよたまごくらぶ。そういえばこんな付録あったなぁ。子供生まれたら買わないから、あの雑誌って同じ内容を使い回しててもばれないですねそういえば…(笑)
花男さんは頼れるいいパパになりそうですね!
≫花男
URL│posted at 2007-12-05(Wed)20:23│編集
>>まめたさん
それ、思った!この付録って内容いっつも同じなんかなぁって。
赤ちゃんの抱き方とかね、そう言われりゃ難しくて、円柱型のクッション使って練習、練習、また練習ですよ!
ぜーんぜん自信がないから知識武装しております。それにしても声に反応して動くのが嬉しくてたまらんです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
