スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年03月17日(Tue)

【21/3/16】MINORI堂のパン。

カテゴリー:生活記事編集

今日はお休み。恒例のパン屋巡り、今日は五日市のMINORI堂へ行きましたよ。


食べてみて簡潔に感想を言うと、最高に旨い
人生で食べたパンの中で間違いなくナンバーワンのパン達。好みのど真ん中です。
いっぱい試食させてもらった時点で「もうこれから通わせてもらいます」と宣言したほどです。
今度はどのパン食べようかな、既にワクワクが止まらない。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg(前日比+1.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.8km/56分11秒
・ジョギング 6.5km/37分5秒


【朝食】
・バナナ
【昼食】
MINORI堂の
・ほうじ茶のベーグル
・玄米スペシャル(くるみ&いちじく)
・ココアのクランちゃん
・ぶどうパン
【夕食】
実家で大宴会
・お好み焼き、ケーキ、お菓子、寿司、刺身、酒 すさまじい量
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:11:00│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2009-03-17(Tue)21:33│編集
あたしも最近、とても美味しいパン屋さんを発見して
週1で通ってます(笑
今日は奮発して、ドドンと大きなのを購入。
さっき(食後に)食べて、大満足です♪
玄米スペシャル(くるみ&いちじく)←あたしのお気に入りと
ちょっと似てるかも知れません☆
≫花男
URL│posted at 2009-03-20(Fri)07:44│編集
もう完全なるパン中毒になってしまいました。
頭の中はパンパンパン。
このパン屋さんは甘さ控え目で素材の味!って感じですっごい旨いの、最高!明日も行っちゃいそうです。

で、サラっとコメント欄に書くけど体重測るのと食べた物書くのちょっとやめます。
もうお気付きの方多いだろうけど、摂食障害の入り口に立っちゃってるので。。。無理した期間が長かったなぁ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
