スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2009年03月21日(Sat)

【21/3/21】息子よ、1歳おめでとう!!

カテゴリー:生活記事編集

今日でちょうど1歳を迎えた我が息子。あれから1年か、早い、早いのお。
我が家で両家の両親、兄弟を呼んで大宴会を行いました。



1升の餅を前後に担ぎ、重さをものともせず立ち上がり、ニコニコ伝い歩く息子の頼もしい&可愛いこと!!


ばあちゃんがビビって手を離さんかったけど、1人でもちょっと歩けたかもです。


それにしても、両方のじいばあが揃って嬉し泣きしてるの見たらものすごき幸福感を感じましたよ。うちらは幸せじゃわ。

父ちゃん、明日からも家族のためにもおおおおっと頑張ろう。もうすぐ妹も出てくるしね。
酔っ払ってるのでこれくらいで。最高に幸せな1日でした:-D
スポンサーサイト
 
│posted at 22:27:29│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2009-03-22(Sun)10:25│編集
お誕生日おめでとうございます!
記念すべき1年目の誕生日、ですねっ
いろいろな事があったでしょうから、
感無量でしょうねv-221
≫花男
URL│posted at 2009-03-24(Tue)20:15│編集
ありがとうございます。
両方のじいばあの涙を見た時、最高の幸せを感じましたよ。
息子はまだ病気という病気もせず親の手を煩わせぬええ子です。これからドーンと来るかな。
1日1日歩くのが上手になる息子にめろめろです。
≫ゆぅ
URL│posted at 2009-04-01(Wed)12:04│編集
ご無沙汰しておりました。
お祝いコメントありがとうございます☆

なぎとくん、お誕生日おめでとうございます!
それにしても笑顔で一升餅背負って伝い歩くとはすごいですね。
私も旦那さんも一升餅背負ってる写真は、
大泣きでした。「何背負わせてくれてんねん!」みたいな(笑)

なぎとくんの健やかな成長をお祈りしています♪
≫花男
URL│posted at 2009-04-02(Thu)09:17│編集
ゆぅさん、改めておめでとうございます。
お母さん業はどうですかね。うちももうすぐ次の子が出てくるから、嫁とともに戦々恐々としてますよ:-p

この日記を書いてから更に歩くのが上手になってもう独歩が当たり前になってきてます。
子供の成長は早いよー。吃驚するよー。
ゆぅさんもこの喜びを今からいーっぱい味わえるよ。
今は父ちゃんがタイプするのをものすごい勢いで邪魔してくれてるのでちょっとイラッとしてます、いひっ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。