スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年03月29日(Sun)

【21/3/22~】「楽」、プリンタ、靴、写真【21/3/29】

カテゴリー:生活記事編集

頭から消費カロリー、摂取カロリーを離す様にしたから心も体もめちゃくちゃ楽になった!
食べたいもの食べて走る!これが自然な形なのね。
試しに昨日体重測ってみたら61.0kg。大丈夫じゃん!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

掃除中に嫁がプリンタをぶっ壊してくれたので新たに購入しにデオデオへ。
嫁はコピー機能がどうしてもはずせない、という事、今使ってるデスクトップがそろそろ寿命臭いので次はノートPCにしたい、それならワイヤレスで繋がるプリンタが良い、という事でCANON PIXUS MP980を買いました。
Canon インクジェット複合機 MP980
Canon インクジェット複合機 MP980
キヤノン 2008-10-03
売り上げランキング : 74

おすすめ平均 star
star価格に満足
starCanon MP980 の実力
star重宝しています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今までの時代遅れのプリンタから乗り換えてあまりの印刷速度の速さにぶったまげた!!ほいで綺麗、ぶち綺麗!
これで息子と娘の写真を印刷しまくれます。
あと手書き合成機能ってのが面白い!うちの嫁は絵を書いたり可愛い字を書く(?)のが得意なのでただででも可愛い息子の写真が更にパワーアップしております。
これで25000円だから、プリンタって安くなったもんじゃ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これまでまともに写真館で写真を撮ってやってなかった息子。
先日1歳を迎えたので記念写真を撮ってきたです。
一番お気に入りの普段着と紋付袴で2枚注文。
写真館のお姉さんが「こんなに笑ってくれる子はそうおらんですよ」「ほんまにぶち可愛い」「テレビに出られる顔」など明らかにセールストークじゃなく可愛がってくれたので極上の写真が撮れたです。
完成まで1ヶ月かかるんだって。待ちきれん。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

歩きたくて歩きたくてたまらん様子の息子のためにお父ちゃんから靴をプレゼント。
モノが店頭にないので注文、入荷待ち。
父ちゃんと同じMIZUNOのシューズです。
タイニーランナー
御揃いで早くお外を歩こうね。
スポンサーサイト
 
│posted at 09:27:50│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫片瀬由那
URL│posted at 2009-03-29(Sun)14:28│編集
こんにちは~再びお邪魔しました。
ストレスを貯めない、っていうの、すごい大切ですよね。
摂取・消費カロリーを気にしないでいても
体重がキープできる、かつ、減ってらっしゃるのは、
本当にすごいです!

プリンターって…最近すごい高性能ですよね。
写真も綺麗にできますし、デジカメと一緒に持ってたら、
本当にいろいろな用途で使えますよね。
しかも25000円ですか…!本当に安くなりましたね~
≫花男
URL│posted at 2009-03-29(Sun)17:35│編集
へい、いらっしゃいませ:)
どうにも休日は爆発して今日もモリモリ食ってます。
まあキープ出来てるぽいから良いのですよ。多分。
本当に今気が楽で良い塩梅です。
ただもうすぐ第2子誕生で走れなくなりそうだからもっと増えそう。
周りの人は明らかに丸くなったボクの顔の大喜びです:-p
プリンタは本当に手書きプリントが面白い!!
今まさに嫁がばあちゃんの誕生日プレゼント用に息子の写真を飾ってまーす。うpしちゃおうかしら;-)
≫●大沢あかね ハ.メ撮.り流出!?
URL│posted at 2009-04-27(Mon)11:37│編集
●大沢あかね ハ.メ撮.り流出!?


大沢あかねの元彼が撮.影した動.画が流.出し、話題となっている。


http://arcon1928.blogspot.com/


「あかねはかなり好き者と言ってました。いつも色々求められるので大変だったそうです(笑)」と、元彼の友人も証言。
色んな体.位でしちゃってます…。


http://arcon1928.blogspot.com/



D.カップが揺れまくり…かなり激しいのがお好きなようだ。
≫熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
URL│posted at 2009-05-13(Wed)13:44│編集
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
