スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月25日(Mon)

ごぶさたしております。

カテゴリー:生活記事編集

ダイエット挫折宣言&娘出産直前での更新停止で一部では「すわっ、有事か?」とご心配の声も頂いてましたが、単に多忙だっただけでございます。

娘は無事に4月12日に産まれました。3162gで元気いっぱい。
ダイエットの方は盛大にリバウンドして今また少しずつ頑張ってるところです。
運動する時間が取れない&食欲はとてつもない、と当然の結果。

日々の戯言はmixiの方に書いてます。
また付き合ってやろうか、って方はご連絡くださいな。

このブログの存在意義は最早ないんですが、検索なんかで「ダイエット頑張り過ぎたらこうなる」という反面教師として役立ててもらえれば良いかなと。

更新の予定はないけど、気に入ってたのでしばらくこのままにしておきまーす。
チャオー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 16:36:39│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2009-05-26(Tue)17:08│編集
おや、こちらのブログは停止されるんですか???
もし良かったら新ブログ教えて下さい~♪
mixiの方でもこれからもヨロシクです。
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2009-05-28(Thu)08:45│編集
赤ちゃん誕生! おめでとうございます^^
お忙しいんだろうなと思っていました。

ブログ更新されないのがちょっと残念ですが、
これからもヨロシクお願いします♪
≫花男
URL│posted at 2009-05-29(Fri)19:15│編集
>>kajiさん
毎度です。ここは多分更新しないんじゃないかなー。
でも一応残しておく、この往生際の悪さ:-p
mixiの方でこれからも頼みますよ:)
新ブログは早くも挫折です;

>>mobicさん
ありがとうございます。
想像以上の忙しさですよ。ほぼ自分の時間はないですね;
mixiやられてたらあちらででも。もしやられてなかったら招待も出来ますよ:-)
≫木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪
URL│posted at 2009-06-11(Thu)13:39│編集
木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪

CMにもバラエティーにもモデルにも! 最近はドラマまで多彩な優樹菜ちゃん♪♪ 大活躍だよね~。。おバカで面白い発言! 可愛くまぶしい笑顔! なんといってもナイスバディーな体!!ヤンキーなんだけど、Mだって言うからまたたまらない…


http://jahblogn-naoto.blogspot.com/


見たんですが、すごい若いだけあって、激しい…(こっちも息が上がります)

体は細いのに胸がぷるんぷるんに揺れてるんですlovely

そんなー!! 優樹菜ちゃんを見たいお方は 


http://jahblogn-naoto.blogspot.com/
≫-
│posted at 2012-11-04(Sun)10:48│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
