
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月05日(Wed)

【12/5】豚がおだてられて木に登った

カテゴリー:生活記事編集

ランキング

ちょいとちょいとここを見てくださいよ!
仕事から帰って見てみたら2位だって、2位!吃驚して「えっ」ってモニターに言ったですよ。
きっといつも見てくれてる方が押してくれてるんだなと感謝ですわ。ありがとうありがとう、本当にありがとう。良い仲間がいる!みたいな。キャ、恥ずかちい。
今までなーにがランキングだよ、けっっっ!って思ってたけど、こりゃ嬉しいものですね。もう立派なランキング厨。
こうなったらどんどんボクを晒しあげてください:p
右手の人差し指を動かすとあんなことやこんな時に役立つよ、にひひ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WiiFitでヨガというものを体験してちょーっぴりクセになって来た。
今朝はちょっぴり早く起きてWii Fit内で覚えた動きをやってから出勤。何だか背筋を伸ばして一日過ごせた気がするよ。何てプラシーボですか?
早く起きれた日は続けてみよう。何もしないよりはいいよね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】88.0kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】26.7% (前日比+1.1%)

【朝食】
・ミニうどん
・切り干し大根の煮物
・生姜紅茶
・青汁
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・鯖の味噌煮
・エビとブロッコリーのサラダ
・水菜の煮物

【運動】
・Wii Fit 1時間17分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:30:49│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-12-06(Thu)20:51│編集
すごいですね!私も押しときましたよ~^m^
こうなったら1位目指して下さい。体重がものすごく減ってしまったらブログ終わっちゃいそうで心配です(笑)
≫花男
URL│posted at 2007-12-06(Thu)21:46│編集
>>まめたさん
ありがとうありがとう。
思い付きでやってみたら上位にいっちゃって驚きましたわよ。
ひとり1日1回の投票(って言うのかな)が有効らしいので暇な日は指の運動にいらして下さいませ:p
体重はね、停滞期が如く変動がないね。ドーンと減ったら減ったで今度は赤ん坊日記になると思うよ:)飽きずにお付き合いくださいませ:-D
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
