
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月06日(Thu)

【12/6】深夜のお楽しみが!

カテゴリー:生活記事編集

いやいやイカ天が一夜限りの復活だそうですよ!(イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出)17年前って事は中3か。
中3にしては相当深い時間帯でこうある種大人の楽しみっていうの、ちょっと背伸びして見てるぜ!って感覚と、お前らテレビに出ちゃダメだろってハチャメチャな演奏なんかでそりゃもう毎週楽しみだったなぁ。マルコシアスバンプ、人間椅子、ONE NIGHT STANDS、フライングキッズ、マサ子さん、little creaturesなどなどパッと思い浮かぶだけでも印象的なバンドいっぱいだよ。

その中でも特にジッタリンジンたま



ジッタリンジンのライブはほとんどMCなしで曲だけを全速力で演奏って感じだったなぁ。
世間的には過去のバンドでしょうが、今でも活躍されてますよ。

そして、「たま」。おそらく2007年1番聞いたバンドです。とっくに解散してるけど。



これで初めて「らんちう」を聞いた衝撃ったらなかった。たまの良い所は演奏してるメンバーがとにかく楽しそうなところ。その姿に何故か感動するのです。

12月30日、期待しております。相原勇が見られるのも密かな楽しみ。ってYASUKOから戻ったんかいな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】88.1kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】26.3% (前日比-0.4%)

【朝食】
・ミニうどん
・巻き寿司1つ
・生姜紅茶
・青汁
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
外食
・肉そば(1杯食べきれず、半分嫁に食べてもらった)
・ツナサラダ

【運動】
久々の偏頭痛に襲われ中のため、軽くやります。。。
Wii Fit 48分+朝ヨガ10分  
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:41:38│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-12-06(Thu)20:49│編集
へええ!!それは私も見たいかも。懐かしいですねぇ~。相原勇さんも懐かしいです。。。いつ放送されるのですか?
≫花男
URL│posted at 2007-12-06(Thu)21:51│編集
相原勇は波乱万丈よねー。広島人だからそれだけで贔屓だったけど(顔も相当好きだった)、曙の野郎のせいでね。。。
12月30日の21:00からみたい。そんな良い時間帯に放送するなんてTBSはいよいよトチ狂ったか:p
≫kaji
URL│posted at 2007-12-10(Mon)14:23│編集
あたしも今年は「たま」をよく聴きました~。
たまは解散してますが、現在知久さん・石川さんが参加されているバンドは、世界的に活躍(?)してるっぽいですね。
12月30日ですか!DVDプレーヤーのHDに空きがあるか…(汗
≫花男
URL│posted at 2007-12-10(Mon)20:49│編集
パスカルズですね!
パスカルズ単体ではほぼ耳にしたことないんだけど、友部正人とのコラボがすんばらしいのよ。ニコニコ動画のURL貼ろうと思ったら消されててショーック。
嫁に12/30だけは好きな番組見させてくれとお願いしてます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
