
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月07日(Fri)

【12/7】祝10kg減でございます。

カテゴリー:生活記事編集

10月16日98kgからようやく10kg減です。54日で10kg減。
1ヶ月に総体重の3~5%減らすのが減量では良いペースとの事(肉体改造研究所さんより)、ボクの場合は2.9~4.9kgが目安みたい。おー、良いペースじゃん。
このまま急激じゃなくてジワジワ減っていけばいいなぁ。早く人間らしい体になりたい

最近ではほとんどのうちの利用者さん(おじい、おばあ)が痩せたことに気付いてくれてます。
今日はあるおばあさんが、「先生は痩せて顔が長くなって皇太子にそっくりになった」と誉めて(?)くれました。「皇居のお堀で拾われたんじゃろう」とも。昔から皇室顔と言われてたけど、いよいよ高貴な部分が隠しきれなくなって来たなぁ:p

【体重】87.9kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】26.0% (前日比-0.3%)

【朝食】
・カロリーメイト2本
・ヨーグルト
・生姜紅茶
・青汁
【昼食】
ファミリーマートの
・ゴボウとポテトのサラスパ 270kcal
・アサリの味噌汁 40kcal
・生姜紅茶
【夕食】
・豚キムチ
・ツナサラダ+チーズ

【運動】
WiiFit 1時間17分+朝ヨガ、昼休憩にストレッチぽいもの 
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:26│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
