カテゴリー:スポンサー広告記事編集

│posted at --:--:--│
2007年12月08日(Sat)

【12/8】キス三昧な夜

カテゴリー:生活記事編集

寒風吹き荒ぶ中、釣りに行って参りましたよ。本命はメバル。ワームとルアーで探ってみたけどまーーーーーったく当たりもなし。ルアーを追って来る赤ちゃんメバルは見えるものの食って来てくれず撃沈。残念。

代わりにメバル用の竿に軽い錘+ハゼ仕掛けでちょい投げ。20cm以上の良型キスが割と釣れました。キスはこんな大きさだけどアタリはデカイし、結構引くし食べたら旨いし何たって手軽に釣れるし、とっても良い釣りモノですよ。
夜は元々嫁が作ってくれてたもの+キス料理で豪勢。腹がパンパンになっちゃいました。特に刺身が旨いのなんの。
週末の贅沢ということで自分を許そう。でも1日のバランスが悪いよなぁ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】87.5kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】26.0% (前日比±0%)

【朝食】
・カロリーメイト2本
・生姜紅茶
【昼食】
釣りに夢中で
・ブラックコーヒー2杯
【夕食】
・おろしそば
・カキフライ (←肝臓に効け!)
キスの天ぷら
キスの刺身 (←寒くなって身が締まってるのかすっごい旨かった!)
・ロール白菜

【運動】
・朝ヨガ15分
釣り6時間(12:00~18:00)
Wii Fit 45分(ほぼ有酸素運動のみ)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット

│posted at 23:59:20│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-12-10(Mon)19:14│編集
大量!キスのてんぷら大好きです(^o^)お刺身なんて食べたことないなぁ!うらやまし~
それにしてもタイトルだけ見たら、おやっ?とちょっと思いますね(笑。こんなことだろうとは思いましたが…)
≫花男
URL│posted at 2007-12-10(Mon)20:53│編集
このタイトルは当然狙ったですよ:p
アクセス数増えてました、げへへ。
キスの天ぷら旨いよねー。それ以上に天ぷらで旨いのがハゼです。
キスの刺身は釣ってこないと食べられんですよねー。コリコリして甘くておいしいんですよ。近所だったら配るのになぁ。
■この記事にコメントを書く。

削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。