
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月09日(Sun)

【12/9】合格発表前日だったりみんゴル買ったり。

カテゴリー:生活記事編集

明日はケアマネの合格発表。(こちらに日記あり)
記憶を辿って行った自己採点の結果、昨年までの合格基準であればいけそうだけど、今年は簡単だったそうなので基準上げてるだろうな。
受ける前には合格したらエレキ(ボートに付けるモーター、エンジンみたいなの)を買っても良いと言っていた嫁。6日しか勉強してないので受かるわけがないと思っていたみたいだけど、当落ギリギリラインなのが分かって急激に方向転換。今日に至っては「受かっとったら3000円あげる」だって。

そうそううちの会社、ケアマネの資格取ったらケアマネ業務しなくても月5000円くれるらしい。
もう1回受けるの面倒くさいし格好悪い(前日に自分を追い込んでみる)から受かってればいいな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

B000W01WLYみんなのGOLF ポータブル2
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-12-06

by G-Tools

無料でオンライン対戦出来るし、お手軽に遊べるので購入。
みんなのゴルフ自体が楽しいので内容は良いよ。ひとり用も充実してるし。
ただいかんせんロードが長い&うるさい。キャラクターの着せ替えが売りな部分が大きいのに、その時が特に顕著。うちのPSPが旧型だからかしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】87.1kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】28.6% (前日比+2.6%) ←なんだ、この激増は。グラフがひどいことに;

【朝食】
・ロール白菜
・バナナ
・生姜紅茶
【昼食】
・カレー(ルーのみ、LEEの10倍+辛味スパイス大量)
・豆腐半丁
・ツナコーンサラダ
【夕食】
・白菜鍋(コンソメ味)
・納豆1パック
・青汁

【運動】
・朝ヨガ15分
Wii Fit 1時間3分

#お通じが丸3日ない。割腹して取り出したい。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:42:18│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
