スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月11日(Tue)

【12/11】下剤オーバードーズとか。

カテゴリー:生活記事編集

仕事帰り、用事があり実家へ。一応ケアマネ合格を報告すると何かとんでもない偉業成し遂げたかのような喜びっぷり。聞けばお母ちゃんの職場(母は現役看護師)では5,6年も落ち続けてる人が多いらしく、我が息子のことも通るわけないと思っていたとの事。
更に、お祝いにと小遣いまでくれたよ。32で親から小遣いだよ!いやっはー!!
親離れなんかクソ食らえ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日まで通じが4日なし。腹がしんどいし気持ち悪いので、家にあった薬をとにかく飲んでみた。
・ラキソベロン15滴
・カマグ1包
・センノサイド4錠

結果、お昼にスズメの涙ほどあったのみ。
まさか便秘に悩まされるとは思わなかったなぁ。大嫌いな牛乳にチャレンジしようかな;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】87.1kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】28.2% (前日比+2.0%) ←体脂肪率は基本的に信じないことにした。

【朝食】
・やきそば(1/4玉)
・切干大根のピリ辛炒め
・ひじきの煮物
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
実家にて
・カレー(ルーのみ)
・鯖の塩焼き
・キャベツの千切り
・お豆腐半丁
・ためして寒天(コップ2杯)

【運動】
・朝ヨガ5分
Wii Fit 46分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:22:05│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-12-12(Wed)18:01│編集
体脂肪率は食べたものでけっこう変わりますもんね。毎朝トイレの後何も食べずに乗るといいんでしたっけ?
便秘はしんどいですよね。妊婦の時とても苦しみました(妊婦は便秘しやすい)。
私が一番効いたのは「オリゴのおかげ」(?)とかいう500円くらいのシロップでした。砂糖代わりに使える蜂蜜みたいなやつです。カロリーが気にならないもので言えばにがりかなぁ。毎食何かに5滴くらいかけて体内に入れるとお通じよくなりますよ(^^)(味が変わるのでかけすぎに注意)
≫花男
URL│posted at 2007-12-12(Wed)23:02│編集
体脂肪、今日は激減です。うーん。
体重は寝起きを計測してるんだけど、体脂肪は寝起きは正確に測れないと読んだので帰宅して夕食前のものを記録してます。

今日も通じなし。。。神経症になりそう。
職場の姉ちゃんが便秘に良いという「塩」をくれたので飲んでみたりしだしました。
オリゴのおかげって聞いたことあるある。ドラッグストアで探してみよう。
妊婦は便秘になりやすいっていうけど、うちの嫁はヒドイ便秘から今現在毎日通じがあるようになってます、赤ちゃんが押してるんかしら:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
