
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月14日(Fri)

【12/14】メバル来い!

カテゴリー:生活記事編集

今日は夜釣りに行ってきまーす。このクソ寒い中、気分だけはぽっぽと高揚中。
記録だけしておきます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】86.5kg (前日比-0.6kg) ←やっと落ちた。
【体脂肪率】26.8% (前日比+0.5%)

【朝食】
・メープル玄米ブラン
・ひじきの煮物
・青汁with牛乳
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
ファミリーマートの
・何とかスタミナラーメン 327kcal
【夕食】
今日はカロリー高そう。。。
・たらこスパゲッティ
・とり肉のレタスはさみ焼き
・クリームシチュー

【運動】
・朝ヨガ10分
Wii Fit 測定のみ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:25:26│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2007-12-14(Fri)22:26│編集
最近、疲れが取れないのと冷え性対策で、
養命酒飲んで寝てます★
元々お酒弱いから、20mlでもかなり温まります。
飲みながら釣りは、どーでしょう(笑
≫花男
URL│posted at 2007-12-15(Sat)17:40│編集
ボクは肝臓が悪いからいっつも体がだるくて疲れも取れなかったんだけど、最近明らかに調子が良くてこれもダイエットのおかげかなと思ってます。イェー!
うちの死んだばあちゃんが養命酒好きでね、養命酒=ばあちゃんのイメージ。kajiさんのようなギャルが飲む養命酒もギャップがあってイイ:p
今日の日記にも書いたんだけど、夜釣りは体が動かなくなるので酒飲んだら多分ひとり寒中水泳大会になりますです:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
