スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月15日(Sat)

【12/15】夜釣りは磨り減る。

カテゴリー:生活記事編集

昨晩はエサは一切使わず、ワームだけでメバル狙い。アタリはまれーーーーーーにあるものの全くのらず。完全なるボウズ。
冬の夜中に外に立っていると、本当に体が硬直してきますな。死後硬直の予行演習みたいな。マジで体が動かなくなるから足場の高い防波堤では気を付けないと洒落にならん。
魚が釣れなかった代わりに朝起きたらドーンと脂肪が磨り減ってました。
楽しくて美味しい魚が釣れる可能性もあり、何より立っているだけで良い夜釣りダイエットダイエットの新しいカテゴリーに推薦したい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も起きてすぐに釣り場にゴー。昨晩のリベンジ。
同じ場所を回ったものの釣れるのはイトヒキハゼのみ。。。釣れただけましだけど。。。
最後に昨日は気にはなったものの、寒さと体力の限界で行かなかった阿品海岸へ。
ここでようやく釣れました。メバルではないけど待望の根魚が!しかも初のルアーでの根魚ゲット。



1.25gジグヘッド+月下美人カーリービーム 2インチ グローみかんで。敷石の間に落とすとゴツン。これで20cm。
もう1匹はスクリューテールグラブ1.5インチをテキサスリグで。穴をツンツンしてたらがぽん。ちっちゃかったけどね。
昨日のリベンジは果たせました。寒風の中立ってたんだから今日も脂肪が磨り減ってたらいいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】85.8kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪率】26.0% (前日比-0.8%)

【朝食】
・たらこスパゲッティ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・メープル玄米ブラン
【夕食】
ダイエット生活から逸脱した食事、大満腹
・たらこスパゲッティ
・ササミカツ
・クリームシチュー
・カサゴ(いやソイかな)の刺身

【運動】
・釣り 10時間(昨夜19:30~0:30、今日10:00~15:00)
Wii Fit 51分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:47:36│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
