スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月16日(Sun)

【12/16】妻の涙。

カテゴリー:生活記事編集

今日は団地の清掃日。掃除は何てことなかったんだけど、初物を見たですよ。
ちらちら舞う初雪、目視しました!。いよいよ冬本番じゃねー。
今日も根魚狙いに行こうかと思ったけどさすがに寒すぎて断念、嫁とぷらぷら買い物で過ごしました。
最近ごーんと体重が減ったのでお昼はカレーを普通量完食。しかもwith揚げ物。今現在も腹いっぱいでございます。何かの拍子に喉頭まで戻ってきそうな感覚。
更におやつにソフトクリームまで食べちまいました。コーヒー屋さんで「自家製コーヒーを使用」とかいう謳い文句に釣られて。
車で2人でソフトクリーム、ぺろぺろってると助手席で嫁が「うちは嬉しいよ」としくしく。
本当に涙を流しながら「これがほんまの夫婦よ」とも。
聞けば最近は我慢ばかりで、一緒におやつを食べてのんびりすることもなく寂しかったとの事。確かに飯は一瞬で終わっておやつを食べながらおしゃべりとかはないけどもよ、泣く事はないだろ、泣く事は。そりゃお前も一緒に我慢するのが辛いんだろ。
このような可愛らしい乙女のような発言を聞いて思わず抱きしめるでもなく、大大爆笑してしまい、ビンタをいただきました。。。しかし笑った。

夕方体重測ったら結構ショッキングな数値だったので、夕飯は今朝テレビで見てどうしても飲みたかった甘酒のみで。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】85.5kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】26.0% (前日比±0%)

【朝食】
・梅おかゆ
・トマトジュース
・コーヒー
【昼食】
ココイチで
・ササミカツカレー(ライス普通量)
【間食】
プチソフトクリーム(コーヒー味)
【夕食】
・甘酒

【運動】
・朝ヨガ10分
Wii Fit 1時間7分

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:03:58│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-16(Sun)22:50│編集
いや~。新婚さんらしいエピソード
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

まる7年経った我が家では
そんなアマ~イエピソードなんてこれっぽっちもなく
「いつもお前は素っ気ない」と
旦那がはぶてる始末。
家には子供が2人いるようなもんです(´Д`) =3

赤ちゃんが産まれたら
我慢する事が増えますので
(釣りもしばらく行けないかも??)
夫婦でストレス解消する方法を
今から持っておくと良いと思いますよ☆

ところで今日は生姜紅茶飲んでないんですね?
私もおやつを減らして
生姜紅茶飲んでいます

利尿作用があるのか
トイレの回数が増えましたが
まだすぐに減量には結びつきませんね。。。。
地道に頑張ってみます( `ー´)ノ

≫花男
URL│posted at 2007-12-17(Mon)20:58│編集
「いっつも素っ気無い」これよくボクが言われますわ。
でも赤ちゃん産まれたらこっちは絶対放置されるの確定じゃん、そりゃはぶてるじゃろうのと思いますですよ:p
釣りなんて行ってる場合じゃなくなるよね。何して過ごそう。。。って子育てしろや!って話よね。

書くの忘れてるけど生姜紅茶飲んだ飲んだ。団地の掃除の後飲みましたわ。
生姜紅茶飲むのが習慣になってて意識してなかったけど、そういや最近仕事の時服装が一枚少なくなってますわ。新陳代謝が良くなったんかしら。

今日は帰宅して測った体重(夕食前)が朝より1kgも多くて凹んでおります。何でじゃ。。。
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-17(Mon)22:40│編集
(-ω-;)ウーン
1キロ増えたのは。。。
水分とったわりに
トイレに行ってなかったからとか~。。。。

女性は生理前になると水分を体に貯めるので
1~2キロ増加しますがねぇ。

しかし夜は甘酒だけで
お腹がみたされるのがすごいですね!
≫花男
URL│posted at 2007-12-18(Tue)23:19│編集
しっこには普通に行ったんじゃけどねぇ。
その割りに今朝の体重は前日比+100gじゃし。よく分からん体です。
多分生理ではないはずです、多分ね:p

本当にお昼のカレーで腹一杯で夜は我慢というよりそれほど欲しくなかったんよ。
前は少々腹が減っていなくても時間になれば無理矢理にでも食べてたので大きな進歩です。ナイス自分!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
