
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月18日(Tue)

【12/18】かっこいいカイロ

カテゴリー:生活記事編集

家にあるほとんどのゲームを売り払って小銭をゲット。他にやりたいゲームもないので冬釣り用にボクを暖めてくれるものを注文してみました。
まずはこれ。
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー






これはかっこいいカイロだこと!やたら評判も良いしね。冬の釣りは段々指先が動かなくなって仕掛けやリーダー(糸)を結び直すのが辛くて辛くて。終いには「仕掛けなんかどうでもいいや」とヤケクソになりがち。
どうやらこのハンディウォーマー、発熱量が使い捨てカイロの約13倍だそうで。すっげぇ、もうこれ火鉢じゃん、火鉢。
「ある夜ひとりで火鉢に手をかざし くもった空気の部屋のうち あわれ ああ いまだに生き残る はかなき虫の鳴き声と共にいたー」じゃん。『晩秋の一夜』(エレファントカシマシの名曲) ごっこも出来るよ!
あと、これ仕事場に持って行こう。指先が冷えて冷えてキーボードを打つのにも支障をきたしておるのです。早く届かないかな、ワクワクが止まらないアイテム。

あと安くて評判の良い手袋も買いました。
モンベル(montbell) ネオプレン スリーフィンガーレスグローブ
モンベル(montbell) ネオプレン スリーフィンガーレスグローブ






これで寒さに負けず釣りが出来るかしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】85.7kg (前日比+0.1kg) ←100gずつ肉を蓄え中
【体脂肪率】25.4% (前日比-0.8%)

【朝食】
・カロリーメイト1本
・ソーセージとチンゲン菜の炒め物
・青汁with牛乳
・生姜紅茶
【昼食】
・メープル玄米ブラン
・嫁弁
【夕食】
・春雨スープ(餃子も入って旨かった)
・焼き鳥2本

【運動】
・朝ヨガ10分
Wii Fit 測定のみ 
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:14:14│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-19(Wed)00:04│編集
完全停滞期ですね~~(^▽^;)
でもあきらめずにそのまま続けていればきっと
脱出できると思いますよ(?)

花男さんとこは冬のボーナスないんですか?
我が家は帰省代と旦那の奨学金返還などなどで
あっという間に諭吉は去っていきました。。。。

あぁ~焼き肉食べたかったな~。。。。。

≫kaji
URL│posted at 2007-12-19(Wed)21:52│編集
かっこいいカイロ、カッコイイ!
あたしは先日テレビで紹介されていた、充電式カイロが
気になってるんです。
でも大きいし硬いから、腰とかにこっそり忍ばせる事が
出来そうにないので悩み中。
≫花男
URL│posted at 2007-12-19(Wed)22:04│編集
ですねー、これが噂の停滞期かしらねぇ。
焦ってもどうしようもないのでこのまま頑張れが減る!と信じて邁進ですよ。

ボーナスは明日支給されます。もう金額聞いてる(友人の事務員から)のでワクワク感はないけどやっぱり嬉しいですなぁ。今年は自分のものはあんまり、あくまであんまり買わずに子供のために使いますよ。
≫花男
URL│posted at 2007-12-19(Wed)22:13│編集
>>kajiさん
このzippoのカイロ、お洒落に言っちゃうとハンディウォーマーって言うの?カッチョイイよねー。すごく所有欲を満たしてくれそう。暖かさも抜群みたいでしね、これで2500円は安いんじゃないでしょうか。

充電式カイロって初めて聞いたので調べてみたよ。eneloopのカイロなんてあるのね。これもデザインかっこいいけどちょと高いなぁ。

zippo届いたらもっと欲しくなるようにあることないこと書きますよ:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
