スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月20日(Thu)

【12/20】ボーナス支給されました。

カテゴリー:生活記事編集

無事冬のボーナスゲット!!
中小企業を含めた冬のボーナスの平均は33万2000円だそうで。(ソースはこちら
薄給で有名な福祉業界の人間ですが、この平均以上はいただけております。ありがたやありがたや。
○2万だったので、端数の2万円はお小遣いとして貰って、あとは家庭のため嫁に託しましたよ。
さっそく明日の夜釣りに使うワームだネックウォーマーだジグヘッドやらを購入。しめて5000円。ほとんど釣具に消えるだろうな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】85.4kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】25.7% (前日比+0.3%)

【朝食】
・豆乳鍋 (中華ソバも入れて)
・青汁with牛乳
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・mixi公認のカレー味の春雨スープみたいなの。
 ↑クソ不味い、二度と買わない。
・カロリーメイト2本
・生姜紅茶
【夕食】
外食です
・牛すじ焼き(お好み焼き)

【運動】
・朝ヨガ10分
医龍最終回だからwii fitやる暇なし。
・Wii Fit 測定のみ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:46:53│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-20(Thu)23:11│編集
私も「医龍」毎週見てました~
最終回は、ドラマ特有のミラクルが多く、
。。。(;´▽`A``な所もありましたが
ハッピーエンドでまぁよかったんじゃないでしょうか~。

ボーナス出たそうでご苦労様です☆
赤ちゃんが産まれる前に
2.5人(お腹の赤ちゃんも含めて)で
デートするのに
費やすのもいいかもしれませんね♪

≫花男
URL│posted at 2007-12-20(Thu)23:17│編集
>>barnyさん
リロードした瞬間にコメントでドキン、キュンとしました。
最後の最後は「続編あるぞー」みたいな感じがギュンギュン。
でも坂口けんじはカッコイイね。男でも何されてもいいって思うから女性なんて大変じゃろうねぇ:p

ボーナスで赤ちゃんの布団とか買うみたいよ。
今日はマタニティ教室とやらに行ったようで先生おすすめの準備品を聞いてきたらしく買い物する気マンマン。そこにどーんと費やしてもらいますです。
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-21(Fri)00:26│編集
ホント、続編ありそうですよね~☆
続編はテレビでやって欲しい。
映画は見に行けないのでやって欲しくないです。
坂口けんじは昔は演技が。。。。だったけど
かなり上手になって
安心して見れるようになりましたw

アスリートの嫁としては(?)
坂口憲二の肩の筋肉が凄いのが
魅力的です(*´ェ`*)ポッ

私が娘を産んだ時にあったらよかったのにと
思う品は『スリング』という
斜めがけする抱っこヒモです
肩に当たる部分が太いので
肩への負担が少なく
長時間の抱っこも
疲れにくいようです
抱っこムシの娘をずーっと抱いていたので
その後ひどい肩凝りになり
今現在も冬になると悪化します(´;ェ;`)
スリングもいろ~んな種類や色、柄があって
面白いので
一度見てみてください♪
≫まめた
URL│posted at 2007-12-21(Fri)16:34│編集
すごいなぁ~体重めきめき減ってますね!
ボーナス嬉しいですよね(^^)うちは特におこづかいというものを決めていないので、よくわからないままなくなってしまいます。いかんな~・・・。

私のおすすめの抱っこひもはこれです!↓
http://www.la-cunahonpo.com/

スリングももちろんいいのですが、片方の肩にとても負担がかかりひどい肩こりになるので、首がすわってからはぜひこちらをおすすめします。
まめっちは重かったしな・・・。軽いお子様だといいですね(それはそれで心配でもあるのですが)(^_^;)
≫花男
URL│posted at 2007-12-21(Fri)20:52│編集
>>barnyさん
坂口けんじのお父さんの方はよく知ってるんだけど(世界の荒鷲)、息子の方は今回初めて意識してみたかも。あんだけ男前で筋肉ムッキンで均整とれた体った生きてて楽しいだろうな。
スリングって嫁が前赤ちゃんショップで見てましたよ。ああいうお店って見るだけで楽しいですね。
某大手赤ちゃん服店の店長やってる知人がいるんだけど、親が商品選びに夢中で子供をほったらかし、その子供が商品破壊ってのが結構あるらしく。気を付けようと思いましたよ。

>>まめたさん
いや、本当に薄給なので好きに使えるお金がないの;
嫁に聞いてみたら、おんぶも出来て抱っこも出来てたすきがけにも出来る紐がある、と言ってます。よく分からんので「そりゃ良いね」と答えておきました:p
今からリンク先見せてみます。
今のところ標準の重さみたいです。うちの利用者のばあちゃん達には「とにかく小さく産んで大きく育てんさい」って言われるけど、そんな調整どうやるんじゃい、というところです。


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
