
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月21日(Fri)

【12/21】空が泣くから。

カテゴリー:生活記事編集

もんのすごく楽しみにしていた今日の夜釣り、雨で中止。職場の忘年会も断ったのに!!毎年書きますが上司が軒並み酒乱でやってられません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嫁が注文してた我が子の服と腕枕、布団カバーが到着。
20071221195904

エレファントカシマシ好きの旦那のために象のマークのものばっかり。
これがまた小さくて可愛いなんてもんじゃないね。早く着せたいな、会いたいな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】85.3kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】24.7% (前日比-1.0%)

【朝食】
・おかゆ
・小さいハンバーグ
・青汁with牛乳
・生姜紅茶
【昼食】
ファミリーマートで
・ローストチキンと何たらサラダ 309kcal
・あさりのお味噌汁 40kcal
【夕食】
・牛肉のレタス包み(お肉は3枚)
・エビとアボカドの包み揚げ
・きんぴらごぼう
・汁(うどんのうどんぬき)

【運動】
・朝ヨガ10分
・Wii Fit 1時間2分(合計20時間突破)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:49:46│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-12-21(Fri)20:47│編集
可愛~い!服とかそろえはじめると、本当にいよいよだなという感じがしますよね(^^)
「会いたいな」っていうのにじーんときました。お子さんの方も、父ちゃん母ちゃんに早く会いたいと思ってると思います~
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-21(Fri)21:34│編集
グッズが水色と言う事は
男の子の予定ですか?

象は幸運をもたらす動物なので
エレファントカシマシと合わせて
お嫁さんナイスチョイスですね☆

お子さん産まれたら
私の職場のベビー服を
プレゼントしたいくらいです( `ー´)ノ
なかなかかっこいいんですよ~~っ☆
≫花男
URL│posted at 2007-12-22(Sat)23:39│編集
>>まめたさん
「会いたいな」、話し言葉で正確に書くと「はよぉ会いたいのぉ」、毎日口癖のように言ってます。
今日はお腹に向かって「もういーくつ寝るとー」と美声を聞かせてやりました:p

>>barnyさん
そうですよ、息子ですよ。
象にはそんな言い伝えがあるんだ!ナイス象!
プレゼントは恐れ多いのでHPでもあったら紹介してくださいな。子供には素敵なの着せたいねぇ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
