
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月22日(Sat)

【12/22】ぱたぱたぱたぽん。

カテゴリー:生活記事編集

今日も1日中雨が振りやがり釣りに行けず。玄関にいつでも行けるようにまとめてある荷物が物憂げに見える休日。
暇でしょうがないので、PSPのゲーム購入。
B000WQI8TWPATAPON(パタポン)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-12-20

by G-Tools

品切れのところが多いとの噂通り久しぶりに「売り切れ」というものに遭遇、3軒目でゲット。
リズムにノリノリになりながら進むアクションゲーム。暇つぶしには十二分に活躍してくれました。

明日は朝には雨があがりそうなので5:00に起きて海行ってみます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕飯結構食べても体重が増えなくなったなぁ。
でもここで気を緩めちゃダメだよね、甘ったれるな自分!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】84.8kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】24.9% (前日比+0.2%)

【朝食】
・うどん(半玉くらい)
・トマトジュース
・ブラックコーヒー
【昼食】
・きんぴらごぼう
・エビとアボカドの包み揚げ
【夕食】
・鶏の足の焼いたの
・かぼちゃの鶏そぼろあんかけ
・カニ汁

【運動】
Wii Fit 44分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:28:36│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
