
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月23日(Sun)

【12/23】2日分釣りしたりました。

カテゴリー:生活記事編集

クタクタでまともな文が書けそうにないですが記録しておきます。

宣言通り、朝5時に起きて海へ。主に敷石の間や穴の中にワームを通して根魚狙い。
朝日が昇ってバーッと明るくなるのを感じるのは気持ちの良いもんです。
魚?どこのお宅もお留守でした。

一旦帰宅して嫁と買い物&お昼ごはん食べた後は別の漁港で弟と合流。
今度はエサで小物釣り。ハゼちょろっとキープ。
暗くなってからようやくワームで待望のメバルゲット。4cmくらいの赤ちゃんの中の赤ちゃんでしたが。すぐにお帰り頂きましたが、今日1日が報われたような気がしたです。

さすがに疲れた。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】84.7kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】25.6% (前日比+0.9%)

#最近食べ過ぎだわ。いかんいかんぞ!

【朝食】
・カロリーメイト2本
・ブラックコーヒー
【昼食】
廣島つけ麺 ばくだん屋
・つけそば(並) 辛さ15倍
【夕食】
・ハゼ、アナゴの天ぷら
・春巻き
・れんこんの煮物
・ふろふき大根
・サラダ

【運動】
・釣り 6:00~10:00、13:00~18:00(9時間)
Wii Fit 測定のみ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:06:59│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2007-12-23(Sun)22:37│編集
つけ麺っておいしいんですか?
まだ食べた事なくて。。。

寒い中釣りに行くって根性ありますねぇ~。
広島ではインフルエンザが大流行しているそうなので
気をつけてくださいね。
≫花男
URL│posted at 2007-12-24(Mon)20:49│編集
仕事柄、インフルエンザやノロウイルスの類には敏感になってます。近隣の幼稚園や他施設では流行って来ていて恐ろしや恐ろしや。
消毒にはハイターなんかの塩素系のものが良いですよ。

つけ麺は辛いものが好きな人にはたまらんです。うちの嫁はしょうがなくな感じ:pただ決して広島名物ではないですわ。

釣りは行かずにはおれんのです。竿を振りたくて振りたくて。完全に中毒。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
