
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月25日(Tue)

【12/25】クリスマスのメバル達。

カテゴリー:生活記事編集

仕事終わりにそのまま釣りに行って来たですよ。もちろんメバル狙い。
釣果はこの通り。



一番大きいので20cm。スーパーで買えばなかなかのお値段ですわよね、奥さん。
2投に1回はアタリがあるほど今日のメバルたちはやる気マンマン
下手糞なので釣り上げたのは4匹だったけど、ワームでこれだけ釣れれば(下手の割りには)大大満足でございました。
今日は楽しい気分で眠れるなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日あれだけ油ものを多量に食べたのに100gしか増えてない!嬉しい誤算。

【体重】84.9kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】25.1% (前日比-0.3%)

【朝食】
・ケーキ
・チキンナゲット
・卵焼き
・生姜紅茶
・青汁with牛乳
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・カロリーメイト2本
・ブラックコーヒー

【運動】
・朝ヨガ 10分
Wii Fit 測定のみ
釣り 2時間30分(19:00~21:30)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:28:13│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ぽち
URL│posted at 2007-12-25(Tue)22:53│編集
花男チャン メリクリ☆
メバルちゃんたちは明日のごはん?
≫花男
URL│posted at 2007-12-25(Tue)23:11│編集
イヤッハー!!メリークリスマス!!
嫁曰く、メバルは塩焼きが一番旨いとの事で明日の夕飯で塩焼きとして出てきそうです。
持って帰るとすぐに嫁が腹を出して新鮮なままチルドで待っておられます。出来た嫁。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
