
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月27日(Thu)

【12/27】今日も行ってきます。

カテゴリー:生活記事編集

明日からずっと天気が悪いようなので、急遽年内最後になるであろう夜釣りに行ってきまっす。
ぶち寒いけど気合じゃ!メバルちゃん、今日もボクと戯れてください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0:00帰宅
結果は4キャッチ、2バラシ。当たりは相当あったけどダメダメでシブシブ。
2匹だけキープして帰りました。
バラした1匹はデカかったなぁ。抜き上げた時にポロッと取れたところがフラッシュバックされてます;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】83.9kg (前日比-0.2kg)  ←これは朝だけど帰宅後の数値は84.5kg。朝食が祟ったか;
【体脂肪率】24.7% (前日比±0.0%)

【朝食】
ものすごい高カロリーな朝
・ピザ
・フライドチキン
・コーンポタージュ
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・カロリーメイト2本
・マカロニサラダ
・あさりのお味噌汁
【夕食】
・たこ焼き3個
・豚キムチ
・ツナサラダ

【運動】
・朝ヨガ 10分
・Wii Fit 測定のみ
・釣り 2時間の予定が3時間30分(20:00~23:30)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:21│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
