
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月29日(Sat)

【12/29】安くても悪くない体感day

カテゴリー:生活記事編集

休み1日目。目覚まし時計を掛けずに眠るのは本当に幸せだ。
嫁と買い物に繰り出しましたよ。
まずはニトリに。何か調味料を入れるものを新調したいとかなんとか。何でも買いなさいよ、その方が自分も好きなもの買い易いし。
ニトリって店のロゴが安っぽくてしょぼい印象だったんだけど、百聞は一見にしかずとはよく言ったもんで、その場で土下座して謝りたくなるほど色んな物売ってて楽しいわね。
999円の低反発まくらを買ってもらったんだけど、これがまあ良い塩梅。今までの枕は涎の匂いがすごい使い込んでいたので、今日からは清清しく眠れそう。

お昼は近所に出来た回転すし屋さんでお食事。魚虎さん。
最近の100円寿司って旨いね。久しぶりに食道まで一杯になる感覚を味わいましたわ。ずっとこのネタのクオリティなら流行りそう。

さて、メイン。今日も釣具屋で散財。
メバル用の針やワームやライトやらを買い込み、更にリールも新調。と言っても安物だけど。セールで4780円。
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 301MS
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 301MS






このカーディナルシリーズはこれで3台目。いつも読んで下さっているみなさんには何のこっちゃでしょうがこのabu garciaという会社の製品がボクは大好きなのです。性能なんて知ったこっちゃなくまずカッコイイ、次に安い
今までメバル用には
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 801
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 801






これを使ってたので値段から考えても(約15000円)戦力ダウンは否めんな。じゃあ何で買ったんだよ。自分でも分からないんだけど、小さくてかっこよくて軽くて見てるだけでニヤニヤ出来るから問題なし。

今日からは
・ロッド Golden Mean SEBASTES
・リール abu garcia cardinal 301MS
・ライン SUNLINE YELLOWOWL 2lb (600円だった)
のチープタックルでメバルと戦います!

おとつい今年最後の夜釣りとかのたまいましたが、今日も行く事にしました。とても新しいリールを目の前にしてじっとしとられん。夜釣りダイエットも期待してね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】83.7kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】25.3% (前日比+1.0%)

【朝食】
・寒天こんにゃく
・ブラックコーヒー
【昼食】
近所に新しく出来た回転すし屋(魚虎)で。
・握り寿司8皿
・お味噌汁
【夕食】
・カロリーメイト2本

【運動】
・夜釣り 4時間30分(17:00~21:30)
Wii Fit 測定のみ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:51:04│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2007-12-29(Sat)22:15│編集
履歴から来ました、初めましてm(。_。)m
ちょうど似たような体重から自分もダイエット始めてますが、グラフ非常に励みになります><
また遊びに伺わせていただきます。
≫花男
URL│posted at 2007-12-30(Sun)00:06│編集
>>ひさちんさん
どうもどうも、いらっしゃいませ:)
FC2って足跡つくんですよね、お邪魔致しました。
ここまではなかなか良い塩梅に体重が減ってます。
適度に体を動かして無茶食いしない、っていう簡単な事が今まで出来なかったんだなぁと激しく感じてますわ。
お互いガリガーリになれるように頑張りましょう:)
今度はURLも載せてくださいね、遊びに伺います:-D
≫小早川 志緒
URL│posted at 2007-12-30(Sun)13:41│編集
釣りが趣味ですか?

それよりぉ買い物を奥ちゃまと共に
って
ラブラブv-238ですね♪
≫花男
URL│posted at 2007-12-30(Sun)19:40│編集
釣りは心の栄養でございます。
嫁は大事にしてるつもりですよ。逃げられたら後がないですからね:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
